ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<広島第3戦?試合には萎えたけど・・・明日に期待の巻? | Lastは楽勝でピース | 更新停止中(10/4迄)>>
この記事のコメント
佐々ちゃんと出会うきっかけになった
「大西選手」の引退。
ホントに残念でなりません。
でも、もう大西さんが決めたことですから
ファンである私たちは
受け止めてあげるしかないですよね。
Gで過ごした1年が
大西選手にとっての集大成であったことと
信じたいです。
2006-10-04 Wed 22:40 | URL | チャコリン #jVHfAgrc[ 内容変更]
おひさしブリ!
テストお疲れ様~~~。
しばらく更新しなかったぶん、いい結果になるといいねー。

今日は立浪さんも岡本さんも素晴らしかったです!
が、私も大西引退と聞いてガックリしてました。。。
どうせなら、中日で引退させてやりたかったなあと思うのですが、まあそう甘くはいかなかったようで。

さみしいですね。


2006-10-04 Wed 22:41 | URL | ■さやか #s.Y3apRk[ 内容変更]
チャコリンさんv-221

ドラファンになったのは荒木さんがキッカケで、いつかの大逆転激を観たからなのですが、荒木さんの次に名前を覚えたのが大西選手でした。それでいて、移籍して、ドラファンで、大西選手のファンで、ってことで見つけたチャコリンさんのブログでしたから・・・。ショックですけど、仕方ないですよね。大西選手が決めたことだから・・・チャコリンさんの言う通りです。今はとりあえず、少しですが残されたジャイアンツでの現役生活をめいっぱい駆け抜けてほしいです。
2006-10-04 Wed 23:14 | URL | ☆佐々 #-[ 内容変更]
さやかさんv-221

コメントありがとうございます~☆更新してない間もドラゴンズが気になって気になってしょうがなかったですが、また更新できるのでいい記事がいっぱい書けるといいです!明日は観戦行くので余計に・・・!

立浪さんのサヨナラタイムリー、(そしてお立ち台で見せた涙)、岡本の気迫の篭ったピッチング!感動しました!泣いた!(笑)

振り替え試合での中日戦で出てきてくれないかなあ・・とは思いますけどちょっと無理そうだし。淋しい限りです。わたしの中でも記憶に、心に残る選手でした。
2006-10-04 Wed 23:20 | URL | ☆佐々 #-[ 内容変更]
テストお疲れ様。数学どうでしたか?
今日は大学の部活のため携帯でしか確認できず、帰ったときにはすでに11時。
亡くなられたお父さんの葬儀に出ずチームに残り、気迫の投球をした岡本、それに答えた立浪の試合見たかった。
感動的なドラマを見逃してしまって残念です・・・・。
大西選手・・ウチとの最後の対戦試合に出場してきて欲しいですね。




2006-10-04 Wed 23:34 | URL | ken #-[ 内容変更]
Kenさんv-221

お久し振りです!数学は・・・前よりは出来たと思うんですけど、難しかったです~。でも因数分解はちょっとできたかな、って思います(笑)Kenさんのお陰かしら。

11時まで部活って、遅い時間まで練習するんですね!お疲れ様でした。
お通夜も、葬儀も行きたかったけど、お父さんも戦列から離れるな、ということを夏に言ってたらしいのでそんなお父さんの気持ちに応えてくれたような、素晴らしい投球でした。お立ち台で涙した立浪も素敵でしたよ~!見れなかったのは残念です・・・。

ですよね、最後はやっぱり出てきてほしい!わたしも大好きな選手ですから・・・。
2006-10-04 Wed 23:41 | URL | ☆佐々 #-[ 内容変更]
佐々さん、こんばんは♪テストお疲れ様でした☆
さっそくのコメントありがとうございました!

更新復帰1回目から濃ゆいゲームでしたね~
今夜の岡本さんのピッチングにもグッときましたね・・・今夜は涙を良く流してしまいました。

またお邪魔しますのでこちらのほうにもお気軽にどうぞです(^_-)-☆

あとあたしのブログに佐々さんのリンクはっちゃってもよいでしょうか??

これからもヨロシクです♪
2006-10-05 Thu 00:56 | URL | Vill-tty #-[ 内容変更]
佐々ちゃんはじめまして~
こちらにコメントするのは初めてなので・・・(笑)
いつもTBとコメントありがとう★

テストお疲れ様~
佐々ちゃんがブログ更新しないと
物足らないので復活を待ってたよ~~

今日の試合は最高でしたよ~
9回裏は凄い盛り上がりました。
明日も盛り上がって勝って欲しいな

もし明日ドームで見かけたらよろしくねっ
オヤジだけど(爆)
2006-10-05 Thu 03:06 | URL | 奥ヒダツヨシ #2DdjN05.[ 内容変更]
佐々さん、お帰りなさい。
お子様?孝行のドラゴンズは、しっかりマジックを減らして
くれていましたね。あと5まで迫ってきました。
もうすぐリーグ優勝のゴールですが、日本一までは、この気迫を
続けてほしいですね。
まずは、マジック0まで、連勝してもらいましょう。
心配なのは、天気だけですね。
2006-10-05 Thu 09:29 | URL | ギンタロウ #c5NzTaeA[ 内容変更]
はじめまして、リンクありがとうございます。
いよいよ週末から関東3連戦です。
気合入れて応援してきますね。
これからも宜しくお願いします。
2006-10-05 Thu 09:42 | URL | fate7219 #-[ 内容変更]
おつカリー、おつカレー。

そっかー、試合見に行けんかったのねえ。テストでなの?残念だったねえ・・悔しすぎて解答欄に「アライバ」って書かなかった?
書いたら私だったら○うつけどね(笑)

今日見に行くんだあー。楽しんできてねん。アライバお立ち台を、願ってますから。これでアラキと孝介だったらすまねー!!e-263

大西もうちょっとやれると思うんだけどなあ・・。
2006-10-05 Thu 10:13 | URL | やっち #LZ1qwLbs[ 内容変更]
コメントレス遅くなってごめんなさい(ノД`)・゜・いっぱいありがとございます~!

Vill-ttyさんv-221

コメントありがとございます!リンクの件、勿論大丈夫です。寧ろ是非してください、お願いします!みたいな(笑)

今日は勝ちました!Mも4です、いつ優勝が決まるのか楽しみですね~v-219
2006-10-06 Fri 23:47 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
奥ヒダさんv-221
此方こそ、いつも有難うございます!!それと今日はお疲れ様でした。また機会があったら宜しくお願いしますね。(ナゴド)

キャー、そう言ってもらえるとすんごい嬉しいっす!どうもでっす!

昨日は残念でしたが、今日はいい試合見れて羨ましいです~
2006-10-06 Fri 23:51 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
ギンタロウさんv-221

どんどんMが0になる日が近づいてますね。今すんごいドキドキしてます・・・ファンになって初めて経験する優勝なんです!もうどういう風に対処(?)しよう、って悩んでます・・・。受験も・・・頑張ります・・・とりあえず明日試合が始まるまでは勉強します・・・。

てるてる坊主でも作っちゃおうかな~。雨だけは勘弁!
とりあえず、アンフェアな人はこらしめる(?)ことができたのでヨシとします。
2006-10-06 Fri 23:55 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
fate7219さんv-221

コメントありがとございます!!勝手にリンクしててすみませんでした、挨拶も何もせず・・(滝汗)

関東3連戦、行けないのファンの人達の分まで熱い声援をよろしくお願いしますね~!
2006-10-06 Fri 23:58 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
やっちさんv-221

お疲れ様でした。保健体育のテストで「9月に41歳でノーヒットノーランを達成した中日ドラゴンズの投手は誰でしょう」っていう問題が出ましたけど、流石にアライバとは書けなんだ・・・でもやっちさんに○もらえるなら書けばよかったな~!(笑)

結局誰のお立ち台も見ることができませんでした(ノД`)・゜・脳内では荒木さんと井端さんがお立ち台でした。ちなみに、ツボったのはやっぱりアライバ密着ネタですよ~
2006-10-07 Sat 00:02 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
★個人的には、素直に喜びかねるM5。 …
2006-10-04 Wed 22:56 俺竜観戦記
立浪様が決めた!
広島東洋カープ ●2-3○ 中日ドラゴンズ 中田が7回まで無失点だったため決まっ …
2006-10-04 Wed 23:13 東龍館
 今季6度目のサヨナラ勝ち。同点の九回、先頭井上が右前打で出塁。英智が犠牲バント …
立浪さん、目を潤ませながらのヒーローインタビュー。 こんばんは、ねぴです。 コメ... …
2006-10-05 Thu 03:41 Party?Party!@neppie.com
top↑
| Lastは楽勝でピース |
