ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<横浜第3戦?最後まで諦めない!教えてくれたのは勿論・・・の巻? | Lastは楽勝でピース | 横浜第1戦?貴方達が打てば勝てる!の巻?(インサイドドラゴンズのレポ?もちょっと)>>
この記事のコメント
佐々さん、こんばんは。
今日は勝てなかったので、自分の方は記事なしです。
荒木のエラーは、いずれもセカンドゴロを取ってから、1塁への悪送球でした。あれがアウトになっていれば、こんな結果になっていなかった!!と思うと残念です。
10月にもう期末テストですか。頑張ってくださいね。
2006-09-19 Tue 22:54 | URL | まっちゃ #wnOR2Alc[ 内容変更]
期末テスト大変そうですね。オレは今大学1年生で3年前の3月までは中学生でした。
懐かしいですね。当時期末テストにはかなり苦労しました。
当時社会が大の苦手でしたね。3年間で最高点が66点。30~40点台は日常でしたから。
オレも一週間前に勉強始めることはよくありました。
案の定そういう時はかなり成績悪い。期末は全部で9科目くらいありました。
絶対一週間じゃ無理・・・。
テストは得意科目で点を稼ぐのが一番ですよ。佐々さんは得意科目ありますか?
2006-09-19 Tue 23:47 | URL | ken #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-19 Tue 23:49 | | #[ 内容変更]
まっちゃさんv-221

コメントありがとございます。
そっか、悪送球だったのですね・・・(´;ω;`)やっぱりエラーしちゃいかんでしょう、残念だなあ・・・。まあこれからしないでくれればいいです、そういうことにしておきます。

テスト大変です。私立に渡す内申が決まるらしいです。今日範囲配られました。9教科?はい?って感じです。もうヤダ・・・とりあえず頑張ってきます。ドラゴンズが優勝ムード漂わせてる時期にテストなんてv-12
2006-09-20 Wed 19:01 | URL | ☆佐々 #-[ 内容変更]
Kenさんv-221

Kenさん大学生なのですね~。やっぱり期末は避けては通れぬものなのです、苦労しますよね、特に中3のテストは自分の将来もかかってくるので死にそうです。ちなみにわたしは理数系がの苦手で全然いい点取れないんです。どうしましょう・・・。

やっぱ1週間じゃムリですよね。時間を有効に使って頑張ります。
ちなみに、得意科目は国語と音楽と社会(歴史、といっても幕末)です~。
2006-09-20 Wed 19:21 | URL | ☆佐々 #-[ 内容変更]
チャコリンさんv-221

観戦お疲れ様でした!
昨日は残念でした・・・むう。

わ~情報提供(?)ありがとうございます!新聞にも載ってなかったのですっごい心配してたんです。まあ、今日もちゃんと試合出てるんで大丈夫だろうですが・・・

って、そんなことより!
荒木さんそんなことしてたんですか~!?
うわ~見たかった!こういう時に中継がないなんて・・・(ノД`)・゜・荒木さん優しいですねe-266球場で見てたらえらいことになってたかと思います。素敵な情報を有難うございました~!
2006-09-20 Wed 19:26 | URL | ☆佐々 #-[ 内容変更]
我慢してピンクで!!笑
1・2年は黄色か~思いっきり虎!
あたしは3年間カープ=赤・・・
狙い撃ち~か!
去年は桧山の応援歌の替え歌で応援してたな~
あたしはもちろん歌ってないけど!!爆
26日観戦いくんだ~
26つーことは横浜INナゴド!いいな~
てか佐々はいつもなにでチケット取ってる?
(←なんで?)
かなり日シリ行きたい病・・・
もう逆転優勝とかありえないしね☆虎など眼中にありません 笑
うちもも~すぐ期末2週間前やぁ~
でもさ終わったら日しりがまっているのだ 笑
いけるかもわかんないのにね・・・;;
2006-09-20 Wed 20:09 | URL | AyU #N0fGSRtA[ 内容変更]
AyUv-221

3年間ずっと赤なんだ!それもちょっと複雑ね・・・笑 狙い撃ち歌うんだけど、競技で狙い撃ちっておかしくない?どうすんのよ・・・みたいになってます。やばいよ、明後日だよ。もう始まっちゃったよ。

テスト週間真っ只中だけど行ってきます!!(えー)うちはね~、大体お父さんがとってくれるんだけどドラゴンズオンラインクラブとかやっぱり、ネットで取ってることが多いかな・・・

日シリめちゃ行きたい!今からワクワクしてますよ。お互いチケット取れるか不安だね~・・・AyUが名古屋まで来てくれることを祈ってますよっ。

テスト本気でやばーーい!
何にもわかんないんだよね・・・勉強漬けになりそ・・・そうなったら暫くブログ更新できないんだよ・・・おうおう・・・v-406

てゆーか、勝敗表(?)みたいなの作ってんのねー!あたしは中スポの切り抜きをペタペタ貼ってるぐらいだよ・・・勝敗は専用のカレンダーに貼ってるんだけどね☆AyUの字可愛くて羨ましいわ~v-343
2006-09-22 Fri 17:33 | URL | ☆佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
中日は先発の中田がゲームを作ることができず、最下位横浜に負け。2位阪神がガッチリ …
2006-09-19 Tue 22:13 たなごころ
★柱の4本目がまた白紙に戻ってしまった。 …
2006-09-20 Wed 23:42 俺竜観戦記
top↑
| Lastは楽勝でピース |
