ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<横浜第2戦?ちょっと落ち着いて、焦らず、とりあえず深呼吸の巻? | Lastは楽勝でピース | 阪神第3戦?お得意様との別れに湿った打線の巻?>>
この記事のコメント
館長です。
今日の先発は吉見
ある意味オレ流サプライズだったのかな?
それにしても、ミッドナイト真也!
本日もすばらしい演出でしたね。しかもホームランつき・・・orz
まあ、明日も勝っておくれよ
>>渚のバルコニー
何年前の曲だよ!
この曲めちゃくちゃ古いような・・・
2006-09-18 Mon 19:32 | URL | 館長 #-[ 内容変更]
はじめまして
このブログほのぼのしてて良いですね
私もアライバ大好きなので
このブログを読むと
なんだか嬉しくなってしまいます
アライバ良いですよね!!
萌えますよね。
私は、どちらかといえば
荒木さんよりなのですが
荒木さんのスーパープレイに
鼻血が出るかもってくらい
萌えたりします。
私も周りの女性にはドン引かれてますが
お互いめげずにアライバ元
もといドラゴンズ応援しましょうね
2006-09-18 Mon 21:39 | URL | ゆきち #-[ 内容変更]
ありがと~優勝しちゃった☆
こーなったら(?)ドラゴンズもセ界制覇(モチb)→日本一~みたいなi-189
そうなんだーすごい!奇遇奇遇っ!!佐々のチーム?も優勝してね!
タオルもってけ~☆!振り回せー笑
うん。やっぱ青がよかったな~
うちも!うちも!カープかよっ!ておもったんやって~
妹は黄色でタイガース~とか言ってた 笑

2006-09-19 Tue 14:19 | URL | AyU #N0fGSRtA[ 内容変更]
館長さんv-221

監督はサプライズが度々あるような気が・・・まあ、いいサプライズになってよかったです。

ミッドナイト真也さんは昨日もやってくれました。んもービックリですよ。参っちゃいます。まあ昨日は昨日、今日は今日、明日は明日、ということで・・・次こそは期待してますよ。そして明日は勝利を・・・!

渚のバルコニーはですね~、某アイドルの影響で自分も好きになりました。わたし割りと昔の曲好きなんですよ。とりあえず、テスト終った日にカラオケ行くことになったのでその日にでもお披露目を(笑)
2006-09-19 Tue 22:42 | URL | ☆佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ゆきちさんv-221

初めまして~!ようこそ!あ、またアライバスキーさんみっけ(笑)ありがとございます、ほのぼのとか言われたの初めてです。そういう風に見えますか?書くごと書くごとに変態路線爆走中ですが、そう言ってもらえて嬉しいです。

わたしもどちらかと言えば荒木さん派なのです。でも最近では2人一緒じゃなきゃ嫌!みたいなおかしな方向に突っ走ってますが・・・。

ていうかも~、考えてることとか境遇が一緒過ぎて共感します!(意味不明)わたしも2人にファインプレー&ヒット&HRが飛び出す度に大変なことになってます。発狂。萌えますよね、その通りです!よかった、同じ気持ちを持ってる方がいて!(迷惑)

友達にはひかれまくりですが、そんなこともお構いなしに2人を愛し続けていこうと思っています。

お互いアライバスキー同士一生懸命彼らを愛し応援していきましょうね!ありがとございました、また遊びに来てください色々語りましょ~v-238
2006-09-19 Tue 22:51 | URL | ☆佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
AyUv-221

返事遅れてごめんね・・・!途中まで書いたんだけど睡魔にノックダウンされてしまいましたよ(ノД`)・゜・

そうね~、AyUの優勝にあやかってドラゴンズも絶対優勝といきましょうか☆

うちらも絶対優勝してきます!合唱コンクールとか色々な部門があるんだけど全部優勝狙ってくるね(笑)合唱コンは勝てそうな気がするんだぁ・・・!頑張りますっ。タオル振り回してくるよ~ピンクだから大丈夫だよね?(笑)ていうかね~、皆が競技やってない時に狙い撃ちを歌詞考えて歌うつもり。応援を考えてるトキにあたしが「狙い撃ちは?」って言ったらあっさり採用してくれました。テンションアゲ♂アゲでいってきます~。
本当は青がよかったけど・・・まあ欲は言いません。でも1・2年の時は黄組で嫌な思いしてたからそれはよかった(笑)
2006-09-20 Wed 18:56 | URL | ☆佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
オレ流サプライズ
中日ドラゴンズ  ○6-4● 横浜ベイスターズ  今日の先発はローテーションから …
2006-09-18 Mon 18:28 東龍館
中日の先発はプロ初先発のルーキー吉見。マジック減らしのこの時期にルーキー初登板と …
2006-09-18 Mon 18:30 たなごころ
★雨にも勝った強運ルーキー。 …
2006-09-18 Mon 19:32 俺竜観戦記
カズキがプロ初勝利
先発投手の名前を聞いた井上会長に戦慄が走った。「カズキ」確かにそう聞こえた。ドラゴンズでカズキと言えば井上一樹しかいないのだ... …
2006-09-18 Mon 20:19 萌えよドラゴンズ!
 新人吉見の好投に打線が応え、接戦をものにした。初先発の吉見は5回4安打2失点。 …
雨も降らずに、気持ちよく応援出来ました! こんにちは、ねぴです。昼休み中に、ネッ... …
2006-09-20 Wed 00:59 Party?Party!@neppie.com
top↑
| Lastは楽勝でピース |
