ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<横浜第1戦?貴方達が打てば勝てる!の巻?(インサイドドラゴンズのレポ?もちょっと) | Lastは楽勝でピース | 阪神第2戦?まさか・まさかで昌スゲー!の巻?>>
この記事のコメント
こんばんは。先週の日曜日の荒木と井端のプレーを見慣れたかもしれませんけど、何回見てもいいですよね。
2006-09-17 Sun 18:20 | URL | Eight Sports #-[ 内容変更]
佐々さん、こんばんはです。
昨日、やっちさんのところで予告編を見せて
いただきました(笑)
それにしても、アライバのプレーはプロ中のプロですね。
でも、ひとりで演習ができる岡本真也の凄さも
いつか理解できるようになると思います。
光あれば影があるのが、世の常です。
ミッドナイト真也もヨロシクです。
2006-09-17 Sun 20:02 | URL | ギンタロウ #c5NzTaeA[ 内容変更]
Eight Sportsさんv-221

こんにちは、いつもTBありがとございます&コメントまで!多謝!

荒木さんと井端さんのプレーはドラファンの間ではやっぱり「普通」になってきてる、というか、定着してきておりますが、何度見てもやっぱり2人のプレー(と愛)にはしびれる~!これからももっともっと魅せてほしいものです。

それでは、これからもよろしくお願いしますね~!
2006-09-17 Sun 20:15 | URL | ☆佐々 #-[ 内容変更]
ギンタロウさんv-221

おお、やっちさんの所で予告編をご覧になってましたか(笑)

こういうの見る度「アライバすげー」と思います。これぞプロですよね!わたしは野球といえば「ドラゴンズ!」なのでドラゴンズばかり見てるせいか他の二遊間がファインプレーしても「荒木さんと井端さんのほうが会いもあるしプレーも凄いし」とひねくれてしまう始末です。

そうでした、ミッドナイト真也さんを忘れてはいけませんね。今日も華麗な演出でございました恐れ入ります。そうですね、光があれば影もある。これを忘れちゃいけませんね。肝に命じておきます。光プレーの裏には・・・げほん。
2006-09-17 Sun 20:25 | URL | ☆佐々 #-[ 内容変更]
結果的には負けましたが、健太はいつもと違い安定していましたね。
虎を相手に2勝1敗なら上出来でしょう。
荒木の守備は光りましたね。タイロンが上手く獲ればアウトでした。
12球団でトップの二遊間は簡単には抜けませんね。
立浪も依然と好調なようですので今後が楽しみです。
2006-09-17 Sun 21:21 | URL | ひとり #.8bT96/M[ 内容変更]
今日はしょうがないですね。負ける時はこんなもの。
虎にも意地があるということで虎にお情けをかけたってことにしましょう。
アライバPV見ました。素晴らしいプレーばかりです。
YouTubeというサイトはいろいろな動画が見れていいです。
2006-09-17 Sun 22:54 | URL | ken #-[ 内容変更]
ひとりさんv-221

そうですね、健太の失点の仕方はよくなかったものの上出来ですネ。これで一気に阪神を突き放せたような気がしますが、まだまだ阪神ファンは諦めてないし、優勝は決まってないのでまだまだ気を抜かず頑張ってほしいです。

9/10のあの二遊間スーパープレーは光プレー大賞を貰っていました。当然ですね。いつまでも見せてほしいです。

ここの所の立浪は本当に素晴らしい!やっぱりここぞという時に頼りになります。代走が送られてベンチに戻る時ファンの人に手を挙げて応える姿はステキでした。
2006-09-18 Mon 16:56 | URL | ☆佐々 #-[ 内容変更]
Kenさんv-221

そうですね~。まあここはドラゴンズの優しさ、ということにしておきましょうか。監督もすっごい余裕でしたし。

アライバPV見ましたか~!たまらんでしょ(笑)ああいうの見ると本当キュンe-266って感じ。youtubeは色んなのあるので嬉しいです。最近はアーティストのPVとかばっか見てますがー。
2006-09-18 Mon 17:00 | URL | ☆佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
3安打では負けます。朝倉も少し脅されたぐらいでペースが乱れてど真ん中高めに変化しない変化球を投げるようではマダマダだね。 …
2006-09-17 Sun 19:00 燃えよドラゴンズ!
06.09/17  vsT 2:0●
★二日酔い打線、朝倉を見殺し。 …
2006-09-17 Sun 19:23 俺竜観戦記
 完封負け、連勝は5でストップ。8回4安打と好投した先発朝倉が1球に泣いた。七回 …
2勝1敗なら上等、かな。 Ilustrated.ずたたんさん。マジックは直接対決... …
2006-09-18 Mon 11:28 Party?Party!@neppie.com
ナゴヤ全勝はならず
きょうは負けましたね~。素晴らしい投手戦だった、のかなぁ(笑)。 …
2006-09-18 Mon 17:01 頭をバックアップ
top↑
| Lastは楽勝でピース |
