ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<阪神第3戦?お得意様との別れに湿った打線の巻? | Lastは楽勝でピース | 阪神第1戦?うちのエースを紹介しますの巻?>>
この記事のコメント
昌さんキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!

もうテレビ観戦なのにドキドキしていましたよw
これ生で見たかった・・・。

ウッズと会長と立浪と昌さんとのけkk(ry
おめでとうございます(*ノノ)
2006-09-16 Sat 18:32 | URL | kazuyoshi #-[ 内容変更]
あたしもねー、ささっちのブログ検索するなら間違いなく「アライバ」で検索するよe-281

で、「井端・憲伸 結婚」で検索した人って、井端と憲伸が結婚って言いたいのか??だとしたらささっち的にはNGなんじゃないの??v-12
昌おめでとうってコメントじゃないんだけどね、全然(爆)
2006-09-16 Sat 19:28 | URL | やっち #LZ1qwLbs[ 内容変更]
うん!ソフト部やったよ~
すごいとかやめてよ 笑

今日は昌さんノーヒットノーランで
もう阪神とか相手になんないんだから^^なんて
そんなこと言ってたらえらい目合うけど 笑
明日もかって~3タテ☆Mは13!!
逆転Vなんてないね↑
やっぱナゴヤドームで優勝してほしいけど
甲子園で優勝してほしい気もするi-221
9月最後の甲子園できまったら即甲子園向かいたい 笑
そーそー、ささはよく観戦行く方?


2006-09-16 Sat 21:32 | URL | AyU #N0fGSRtA[ 内容変更]
こんばんは(>ヮ<)ノ
井端さんのホームラン、めちゃくちゃよかったですよ。
昌さんにお株を奪われたけど、井端の先制ホームランがあったから、スイスイ投げれたことは間違いないでしょうね。
>>ZARD
異邦人、私も持っていますよ(*゚∀゚)ゞ
ちなみに私が一番好きな曲は、突然とマイフレンドです(知らないと思うな)。
では、明日もよろしくお願いします。
2006-09-16 Sat 22:16 | URL | 館長 #-[ 内容変更]
初めまして。kenです。埼玉のドラファンです。オレもアライバは好きですよ。
井端選手のホームラン凄かったですね。かなり伸びましたよ。
2試合連続先制打を打って勝利に貢献しています。
そしてこの試合なんといっても昌のノーヒットノーランに尽きます。
プロ野球史上最年長ノーヒッターです。凄いですよ。
完全試合はなりませんでしたがそれよりもエラーでランナーを出しただけのノーヒットノーランの方が珍しいんだとか?
とりあえずよろしくお願いします。




2006-09-17 Sun 03:04 | URL | ken #-[ 内容変更]
kazuyoshiさんv-221

昔から周りに年上の男性がいっぱいいたことがわたしを年上好きにしたことでしょう。
学校でいい人なんか、今は見つけらんないw
後輩よりも先輩派っていう人ですからわたし。

昨日の昌さんの凄さは、日を増すごとに実感しています。凄いなあ本当。

せっかく生で観るならこういう試合がいいですよねっ!

昨日はスポーツニュース全部見ました(^ω^)いや~昨日だけはどのスポーツニュースもめっちゃ楽しく見れた 笑
2006-09-17 Sun 19:49 | URL | ☆佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
やっちさんv-221

昨日は結局あまり寝付けませんでした 笑
(ドメブチ切れの映像は、見る度怖~い)
そうです、その通り!
荒木さんは井端さんに心底「男」として「野球人」として惚れているような気がしてらなんのです。ああいうの見ちゃうと余計にね・・・

これからも(自称)アライバ応援団長として頑張りま~す!
2006-09-17 Sun 19:53 | URL | ☆佐々 #-[ 内容変更]
AyUv-221

ソフトやってる人とか超かっこいい!!だから羨ましいの~。

逆転Vなんてぶっちゃけありえな~いe-343今日は負けちゃったけど、阪神には悔しい2敗だったことでしょう!この勢いでこっからブッチギリだから☆☆

そっか~、わたしは今度観に行く10/3に優勝してほしいと思ってるけど、AyUはやっぱ甲子園で優勝してほしいよねぇ・・・複雑。ま、優勝できればそれでいっか!?(笑)

あたしは結構行くよ!親も好きだから・・・
今年は全部で14回ぐらい?かな。
2006-09-17 Sun 19:58 | URL | ☆佐々 #-[ 内容変更]
館長さんv-221

井端さんのHR、かっこよかったですよね~!惚れ直しました(〃ノωノ)やっぱり援護点あったほうがいいですもんね。まさかナゴドで、しかもライトに打つなんてビックリでしたん!

やっぱりマイフレンドはわからないです・・・ごめんなさいorzZARDの異邦人はめっちゃ好きですね~!でもZARDの曲はコナンの影響で割と知ってる曲が多いかも 笑
2006-09-17 Sun 20:04 | URL | ☆佐々 #-[ 内容変更]
Kenさんv-221

初めまして、こんな異郷の地へようこそ!!
Kenさんもアライバスキーさんなのですね。やっぱり同士さん多くてうれし~v-237今日は2人ともいいとこなしでしたが(守りではちゃんと貢献)調子は上がってるのでまあそんなに心配せずに見ているわたしです。

そして昌さん。ほんっとーに昨日の試合終了の瞬間には鳥肌立ちました。史上最年長・・・素晴らしい。まさかマサが、って感じでした(笑)そうでしょうね~、エラーで許したランナーだけ、っていうのもなかなかないでしょう。森野・・・悔しいだろうなあ。

此方こそ、また遊びに来てくださいね~!
2006-09-17 Sun 20:11 | URL | ☆佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
山本昌がプロ野球史上最年長でのノーヒットノーラン達成。 …
2006-09-16 Sat 18:19 MassDa中日記
山本昌が阪神の息の根を止めるノーヒットノーランを成し遂げました。素晴らしい記録で阪神を圧倒して、マジック15に減りました。 …
2006-09-16 Sat 21:06 燃えよドラゴンズ!
嬉しい、昌さん!悔しい、自分…。 Ilustrated.ずたたんさん。マジックは... …
2006-09-17 Sun 01:38 Party?Party!@neppie.com
 山本昌が史上最年長でノーヒットノーランを達成し阪神に連勝。山本昌は立ち上がりか …
06.09/16  vsT 0:3○
★…なんという幕切れ。 …
2006-09-17 Sun 14:13 俺竜観戦記
top↑
| Lastは楽勝でピース |
