ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<Vに、貴方に、わたしに、あの人に!どんどん近づく50cm | Lastは楽勝でピース | 読売第1戦?SになってM減らしの巻?>>
この記事のコメント
試合がないので試合関連以外に突っ込んでおきますかな。

>まずジャンプを読んで大好きな漫画の衝撃的ストーリー(というほどでもないけど)
S先生で衝撃的・・・空知しか居ませんねw
ミツバさん・・・(´;ω;`)
ジャンプで初めて泣いた。
これで斬とかだったら(ry

>此処がその1つでもあるんですけど、ぶっちゃけ足りないです。
チャットでもブログでももっとぶちまけて下さい(・∀・)b
2006-09-13 Wed 21:18 | URL | kazuyoshi #Dwg79d3s[ 内容変更]
速攻反応返し 笑

あ~いらん、いらんi-80
呼び捨てでも何でもイイでえ~
じゃあさあ
佐々ちゃんi-236佐々?
どっちがいいんやろ 気分で 笑

あたしも~
守備めっちゃすき~i-189
打つ方でも活躍してくれたら
も~言うことないんやけどねi-199
オフんときにあるプロ野球珍プレー好プレーが、楽しみすぎて・・・i-233

本間や~!!せっかくのバースデーがi-269
雨馬鹿~!よし
阪神の前でぶつけたろかあi-184
妹よすまんのおi-229
妹が(一応双子やってます 爆)
虎党なんよねえ~i-88

2006-09-13 Wed 22:04 | URL | AyU #N0fGSRtA[ 内容変更]
タイトルを褒めすぎましたかね~(笑)
でも、MとSをかけるところがスゴイです!
普通はMと言えば、Sより大き目サイズの
Lでしょう。(焼酎にも大はあります??)
そんなことよりSと言えば「攻め」です。
「M」は守りです。これは基本ですね。
佐藤充クンは、ひとりSMですが、正しい?
SMは森繁和コーチですね。
当然、Sが森コーチ、Mが健太ですが、
これは、ドラゴンズの基本形ですね。
そういえば、佐藤道朗コーチのお嬢さんが、昨日
出産されましたね。和田投手も荒木を意識した
のでしょうか?それとも松坂を?
これからも暖かく構ってあげますね。
2006-09-14 Thu 12:54 | URL | ギンタロウ #c5NzTaeA[ 内容変更]
お初様ですv-436
名古屋人・ドラファン・アライバファンでございます^^

私も学校で友達に言いまくりましたよ。
「今日荒木さんの誕生日なんだー」
まぁ、無視ですけどね。
いやーでも、昨日は本当に試合やって欲しかったですよね!悲しすぎ…+ホームでない悲しさi-202

荒木or井端どっちかブログとかやってたらバースデーの様子とか載せてくれるのかなぁ。と思ってしまいましたi-201
でもやらなさそう…i-282
2006-09-14 Thu 22:56 | URL | k #.8DGH8Pw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
