ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヤクルト第2戦?プレッシャーに弱かったりする?の巻? | Lastは楽勝でピース | 井端さん、愛に飢えてます?>>
この記事のコメント
>それはそうと、kazuyoshiさんとオフ会やりました。ちょっとだけでしたけど。口下手とか言ってた割にはそんなに(ry

頑張ったんですよ><
本当に緊張したのですがw

5失策もしてくれたので落としてたら痛かったですね。
結果勝てて良かったです。
2006-08-23 Wed 13:15 | URL | kazuyoshi #-[ 内容変更]
観戦お疲れ様!
パノラマB?で見てたのかな?
私もよくパノラマで見るんだけど、
5階席って死角があるでしょ?
Bだとライトの守備全然見えなくて・・
つまり孝介ファンには不向きなんだよね。
この前Aで見たらなんと打席に立つ選手が見えなかったよe-263
2006-08-23 Wed 14:34 | URL | やっち #LZ1qwLbs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
指揮官も口にした、勝利への“カウントダウン”。 こんにちは。ねぴです。お昼休み中... …
2006-08-23 Wed 16:26 Party?Party!@neppie.com
123 456 789 101112 計HEヤクルト000 002 010 000 495中  日000  …
2006-08-23 Wed 19:34 Eight Sports
top↑
| Lastは楽勝でピース |
