ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヤクルト第3戦?諦めたらそこで試合終了の巻? | Lastは楽勝でピース | ヤクルト第1戦?今日もHR祭・ここからが正念場、なのに・・・の巻?>>
この記事のコメント
名電のバスはいつも出るよね
この夏も募集してたよ
今日は荒木が素晴らしい守備を魅せたけど全て内野安打になっちゃった
タオロンも家のすぐ前で祭りだったのですが一歩も外に出ずTV観戦してました
太鼓と音楽をBGMに
ビール飲み放題だったんだけどな・・・
未成年には禁句のコメントでした
2006-08-05 Sat 23:08 | URL | タオロン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 序盤の集中打で差を広げ、継投で逃げ切った。一回に荒木、井端の連打に続いて福留が …
福留が先制タイムリー、荒木、井端、森野、アレックス、谷繁もマルチと打線は好調。明日もこの調子で打って打って打ち勝ちましょう。 …
2006-08-06 Sun 12:58 燃えよドラゴンズ!
top↑
| Lastは楽勝でピース |
