ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<横浜第2戦?荒れるハマ戦とやっぱり一発が・・・の巻? | Lastは楽勝でピース | ドラゴンズワールド(目的は井端さん)&高校野球>>
この記事のコメント
こんばんは!
久しぶりに更新しようと思ったら負けちゃいました~

まあそんなに簡単に勝っちゃうと、他の5チームがやる気なくすからね~これくらいでいいのかもね~笑

サヨナラの瞬間にチャンネルを変えたので、森野が痛い目にあってるとは知りませんでした!
きっと大丈夫だよ!!!(簡単にゆってスイマセン)
2006-08-01 Tue 22:24 | URL | ■さやか #s.Y3apRk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 終盤に投手陣が崩れ今季5度目のサヨナラ負け。1点差を追う九回、ウッズがクルーン …
関東地方は暑さ一服、涼しいなかでドラゴンズの連勝もひと休みしました。英気を養って明日からまたガンバリましょう。 …
2006-08-02 Wed 12:35 燃えよドラゴンズ!
ひと休み、かな
本当は勝ち試合をアップしたかったんだけどなぁ…。 こんにちは、ねぴです。週末軽井... …
2006-08-02 Wed 14:08 Party?Party!@neppie.com
top↑
| Lastは楽勝でピース |
