ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<連勝ストップです | Lastは楽勝でピース | これが中日らしさ、かな?>>
この記事のコメント
こんばんは!
今日で5連勝です。ばんじゃーいe-230
学校の図書館に「ドラ70年史」がある事自体奇跡です。ウチの職場にも「図書室」があり、職員に希望図書アンケートをとるときがあります。
今度やってみるか・・・(中日ファンはただ一人なので即バレです)
2006-05-18 Thu 22:40 | URL | ■さやか #s.Y3apRk[ 内容変更]
佐々ちゃん  にします
「中日ドラゴンズ70年史」はないけど「昇竜の軌跡」はいつもパソコンの傍に置いてあります
火曜日の試合は佐々ちゃんの不敗伝説で勝ち試合を観ることが出来ました
偶然にも24日も同じ日に観戦できるのでまた良い試合を期待できそうですね

2006-05-19 Fri 00:48 | URL | タオロン #qw307bDo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
