ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<横浜第2戦?雨で中止、雨のバカヤロー!の巻? | Lastは楽勝でピース | 読売第3戦?またも3連勝、打線爆発、孝介復活の巻?>>
この記事のコメント
ぃっもぁりがとぅござぃますm(_ _)m

昌さんの立ち上がりゎ不安でしたがその後ゎ好投、中田も即中継ぎ登板で3イニング無失点。
打線も最近好調なだけぁって序盤カラ援護、終ゎってみれば8得点。
ィィ感じですね(^^)
こーすけゎ抹消となってしまぃましたが、その間この調子で乗り切って欲しぃです(`・ω・´)!!
2006-07-09 Sun 00:07 | URL | Dra #A1vz8dvw[ 内容変更]
初めてTBしました館長です。
孝介がいなくても、打線はしっかりするけど、やっぱり戻ってきてほしい>_<
でも、賢一の復活で投手陣はまた一枚層が増えたかも(^_^)
リンク張りましたので、これからもよろしくお願いします。
2006-07-09 Sun 00:55 | URL | 館長 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
中田復活!
中日ドラゴンズ 〇8-1● 横浜ベイスターズ 地方球場がお得意の昌さんが先発・・ …
2006-07-08 Sat 21:31 東龍館
top↑
| Lastは楽勝でピース |
