ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<放置 | Lastは楽勝でピース | 空からは涙雨>>
この記事のコメント
奥ヒダツヨシです。

佐々ちゃんお久しぶり~
元気にしてた?

憲伸にボールが当たったときは
ちょうど車を運転中にラジオで聞いていて
心配でそわそわしちゃって危なかったよe-329

でもきっちり勝てて良かった
最近調子悪かったけど今日は気合を入れて投げてたみたいだね。
憲伸はまた元気で登板して欲しいな
明日もしっかり勝って勝ち越してもらいたいね!

さすがマネージャー、スコアブックつけてるんだね
僕はスコアの付け方知らないよe-330
今度教えてねw

ブログのデザイン夏らしい爽やかな感じで良いね
先月富山アルペンスタジアムへ観戦に行ったのでまた暇なときにでも観戦記を見に来てね

夏バテに気をつけてねe-414
2007-07-07 Sat 22:29 | URL | DRAGONS VICTORY #3PHRPlKk[ 内容変更]
奥ヒダさんv-221

お久し振りです!
コメント有難うございますi-189
最近ちょっと・・・夏バテ気味かもしれませんi-201
いけないですねi-195

ラジオだと映像がないので状況がわからないから
余計心配ですよね。
でも映像見てても倒れこんだ憲伸が
かなり辛そうで心配だったんですけど・・
運転に差し支えはなかったですか?笑

今日の憲伸はかなりの気迫でしたよね!
怪我の状態だけが心配です。
またあの迫力ある投球を見せてほしいです。
勿論、明日も勝利して勝ち越したいですね☆

スコアつけるの難しくて、
いつも試合の時とか焦っちゃうんで
練習してるんですけど・・・
なかなか難しいですi-202

スキンもちょっと飽きちゃったので(爆)
変えてみましたー
オレンジでスッキリしてていいですよねi-205
観戦記とかもまた見させてもらいます(∀`●ゞ)
2007-07-07 Sat 23:03 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
難しいでしょ?
私も昔マネージャーにあこがれて、つけようとしたことはあるのよね。
でも、投球数とかまず、一致しなかったわ。
今でも、たぶん見方は覚えてると思うんだけど。

川上のケガは心配ですね。
今からうるぐすで、何か言うかなぁ?

「舞妓Haaaan!」ヒットしてますね!
昨年このブログで、知ったのを思い出します。
DVDで、見るとするわ・・・・・。

ではでは!しっかりマネージャーするなりよ!
2007-07-07 Sat 23:55 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
勝利の美酒に酔いしれて
目覚めればこんな時刻にコメントしています。
エースのアクシデントにチームが勝利に向けて
一丸となって戦いましたね。
これが野球の素晴らしさなのでしょうね。

スコアブックは、昔野球の授業でつけましたよ。
観戦しながらスコアをつけるのが宿題だったような
記憶があります。
最近はビールを飲んだ数さえ忘れてしまうほどの
老化現象ですが、今でもメモを取る時は2本線の
斜線で区切りをつけてしまいます。
2007-07-08 Sun 04:43 | URL | ギンタロウ #c5NzTaeA[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

難しいですねーi-201
最近は大分わかってきた(と思う)んですが、
いざ試合になるとかなり焦ります・・
投球数も一致しなかったですよ!(爆)
昨日はバッチリ合ってたんでよかったです。笑

憲伸、骨に異常はないみたいなので、
とりあえず一安心ですが・・・
まだまだ心配は拭えないです。

そう!
いやーサダヲ&コウちゃん効果で爆裂ヒットです(笑)
サダヲが宣伝かなり頑張ってましたからi-184
といいつつ、時間なくて結局見れずじまいでしてi-240
絶対DVDで見る!!
2007-07-08 Sun 13:18 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ギンタロウさんv-221

チームの団結力も凄く大事なスポーツだから、
そこも野球の魅力かな、と思います。
憲伸の怪我はかなり心配ですが、
エースですもの、きっと大丈夫だと信じてます。

野球の授業ですか!
あたしももっと書いて覚えないといけないです。
2本線の斜線で締めますかー!
スコア書いてるとたまに忘れちゃうんですよねi-201
後は残塁のマークとか・・←
2007-07-08 Sun 13:26 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
荒木が早く戻ってきてほしいですよね。
戻ってこないと本来のドラゴンズの野球が
出来ませんから。

スコアーブックを付けて野球を見ると
あとあと振り返る時に便利ですね。
自分も中学1年の時に先輩に教えてもらって
付けていました。
スコアブックは大きくて持ち運びに不便だったので
手帳に自分で線を書いて作っていました。
そんな事を思い出しましたが、
今では、書き方を、ほとんど忘れてしまいました(苦笑

今日も勝ってくれると良いですね。
2007-07-08 Sun 13:37 | URL | dai #SFo5/nok[ 内容変更]
daiさんv-221

お久し振りです!
コメント有難うございますi-189

荒木さんには早く戻ってきてほしいですね、やっぱり。
荒木さんが戻ってきたら、
更に強いドラゴンズが見れるはずですから!

そうなんですよねー。
今までも何度かつけてるんで、
(土曜ばかりなんで憲伸の試合ばかり)
振り返ると凄く楽しいですね☆
そうなんですよ、大きいんですよね・・i-201
手帳につけてたんですか!
それはいいですね☆☆
あたしはひたすら、書いて覚えてます。

今日も勝ちますよーに!
スコア書きながら応援します☆
2007-07-08 Sun 13:54 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
D×T 好投魔多し
川上憲伸ナイスピッチングでした!。だけどあんなことになってしまって…。 …
2007-07-07 Sat 22:34 頭をバックアップ
ウッズがホームラン、川上が力投、500登板を飾った岩瀬は4者連続三振で記録に花を添えました。 …
2007-07-07 Sat 22:51 燃えよドラゴンズ!
★好事魔多し。 …
2007-07-07 Sat 23:22 俺竜観戦記
中日ドラゴンズ ○3-0● 阪神タイガース セブン誕生40周年を飾るかのような、 …
2007-07-07 Sat 23:50 東龍館
憲伸の執念を感じさせました。 …
2007-07-08 Sun 08:31 Party?Party!@neppie.com
 中日がエースと守護神の好投と、主砲の一発で3-0と阪神に完封勝ちした。中日は4 …
ナゴド
今日はナゴド観戦です(^.^)b …
2007-07-09 Mon 22:30 中日ドラゴンズ優勝祈念
top↑
| Lastは楽勝でピース |
