ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<空からは涙雨 | Lastは楽勝でピース | 読売第2戦?中田よーかった!の巻?>>
この記事のコメント
お久しぶりです⌒☆
ちゃあんと見てますよー♪♪^U^b

今日は負けちゃいましたね;
交流戦最後だったので勝って良い気分で終えたかったのですが…。
まぁ気分を切り替えて、来週からのリーグ戦に備えてもらいましょう☆

あ、そう言えばこれから5日間試合無いんですよね……
負けたことよりそっちの方がショックかも゜・。(PД`q。)゜・
しかも今テスト週間で木曜日から本番だから、
野球が無いとストレスが溜まって溜まってしょうがないんですよー!!!!! 泣
我慢して我慢してひたすら我慢します。。
と言っても、高校に入ってからテスト週間になっても
全く勉強する気になれないのは私だけでしょうか?^^;)
2007-06-24 Sun 21:25 | URL | もりぃ #-[ 内容変更]
せっかく観戦に行ったのに・・・・。
私は、猛烈に複雑な心境の試合でした。
その同様の具合は、暇な時にでも、遊びに来てくださいね。

更新は大変みたいですね。
時間がないと出来ないですものね。
時間が空いたときにでも、じっくりと更新してくださいね!
大丈夫です。忘れてなんかいませんから!
2007-06-24 Sun 23:58 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
もりぃさんv-221

お久し振りです!!
見てくださってるんですねーッ
有難うございますi-175i-175

そうそう、交流戦最後だし、
景気よくパーッと勝って、
セ・リーグとの対決に戻りたかったんですが・・・i-201
日も開いてゆっくり休めたと思うんで、
30日からはどんどん勝ってもらいましょうi-237i-189
そのためにはガッツリ応援しましょうねッ笑

もりぃさんもテストですか・・!
頑張ってくださいv-217
って、あたしもだけど・・・
わかります、その気持ち!
もー、やる気ナシです。爆
受験で全て出し切ったか・・・?←

野球観れないとかなーりストレスですよね。。
高校生になってからそんな日々ばかりで、
ちょーつまらん。!笑
2007-06-27 Wed 16:40 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
