ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<更新 | Lastは楽勝でピース | しょーーり☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-19 Sat 18:53 | | #[ 内容変更]
チャコリンさんv-221

ドラゴンズも上り調子ですね~!
凄い凄い。テスト週間中なんで、試合がゆっくり見れるんで、
それが嬉しいですね(爆)
また部活も気合入れますよー!!!

ええー!まじですか!?
羨ましいー!笑
わたしなんか、今日テレビ買いに行った夢ですよ・・・i-202
しかも超おいしいポジションじゃないですか!←私的意見
スーツ着て毎日頑張ってる荒木さんとか・・・いいですね♪(・・・)
わたしも何かそういう夢見たいです(笑)
2007-05-19 Sat 19:01 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
TBありがとうございました。こちらからは飛ばないようです・・・・

中田、いいピッチングでした。打線はちょっと効率悪かったけど、勝ててよかったですね。
2007-05-19 Sat 23:08 | URL | コロンビー #-[ 内容変更]
コロンビーさんv-221

こんばんは!
TB飛ばなかったですか?i-202
何でだろう・・!

中田はいいピッチングしてたんで、何とか勝ててよかったです。
最初の2点は貰ったようなもんでしたが・・・
荒木さんがファインプレーすれば負けないですよ!笑
2007-05-19 Sat 23:17 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
どうもよくないですよね。
何がどうだかわかんないけど、
ビクビクしてるっぽい感じが、昨日はTV観ててしたわ。
井端さんのケガの具合も、
もう話題にもならないけど、
どうなんでしょ?私はしつこいから心配です。。。。
荒木さんの調子がイマイチですよね。
でもこの時期だし、調子が悪いってのなら、
心配はいらないわ。
だって、今からよくなるだけじゃん。
守備はいつも通りの好プレイだし。

ギョッ。。。。ソフトバンク戦行くんだ。。。。
ますます悩みが増えます。
どうがどうでも、和田くんの登板外してもらわないと・・・・。
2007-05-20 Sun 01:12 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

なかなか復調の兆しが見れないので心配です・・ビョン。
うち、妹が好きなだけにもっと活躍して欲しい・・・ビョン。

井端さん、多分まだ多少は痛みとかもあるんでしょうけど、
やっぱり体がデキてるんでしょうね、強いっていうかなんていうか・・・。
まだ不安ってものはあると思いますけど、無理だけしないで頑張って試合に出てほしいです。

荒木さんに関しても、シーズン始まったばっかだし、
これからきっとよくなるハズ!!

ソフトバンク戦行くんですよ~。
お父さんがチケ取ってくれまして・・
テスト週間なのに・・・爆
2007-05-21 Mon 18:31 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
強いドラゴンズ
中日ドラゴンズ ○5-4● 読売ジャイアンツ 久々のドラゴンズレビューです(・∀ …
2007-05-19 Sat 19:01 東龍館
7連勝!首位だッ!
チーム7連勝、中田はナゴヤドーム12連勝、ついに読売を抜いてゲーム差なしの首位に立ちました。 …
2007-05-19 Sat 20:12 燃えよドラゴンズ!
★2人のGキラー。 …
2007-05-19 Sat 23:34 俺竜観戦記
やっぱり首位はいいですねー☆ …
2007-05-20 Sun 08:11 Party?Party!@neppie.com
top↑
| Lastは楽勝でピース |
