ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<読売第2戦?中田よーかった!の巻? | Lastは楽勝でピース | 穴は大きい>>
この記事のコメント
出場してよかったですよね。
ホンッと無理はして欲しくないんだけど、
出来る(出場が)って判断でしょうから・・・・。

試験がんばってくださいね!
いろいろ忙しいとは思いますけど。
またいろんな報告を、楽しみにしてます!
2007-05-16 Wed 00:42 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

仲いい時はとことん仲いいのがアライバですからね(笑)
ファンにとってはたまらないです。
できればいつでも仲良しがいいですけど、
井端さんがツンツンしてるので・・・爆

何が1番怖い、って、やっぱり怪我じゃないですか。
本人のことは本人が1番よくわかってるだろうけど、
やっぱり少し心配・・・。
それでも頑張ってくれてるんですけどね!!

今日から試験始まりましたよ~。
・・・頑張ります!笑
2007-05-18 Fri 13:54 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
心配してたけど、さすが鉄人井端! こんばんは、ねぴです。 今日はいつものようにジ... …
2007-05-16 Wed 07:23 Party?Party!@neppie.com
top↑
| Lastは楽勝でピース |
