ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<横浜第1戦?白星あげたら返してもらうまで!の巻? | Lastは楽勝でピース | 今日こそ>>
この記事のコメント
1人200枚折るって・・・先が思いやられるわね、ウチだったらイライラしそう(笑)
頑張って折ってね!!

ウチはもう、最初からチャンネルを変えずに見とったよ~。
森野が同点HR打った時は「うぎゃぁぁぁ~~~ッッ!!!!」って思わず叫んじゃったよ(笑)
それよりも何よりも、ウッズのサヨナラよりもいばちんと森野の抱擁だわねvv(*´▽`*)ノ
もう・・・何て言っていいんだか・・・ニヤニヤしちゃったよ(爆)
いばちんが森野を呼ぶあの仕草がちょっとエr・・・(ゴルァァー)
森野がいばちんの所へ「井っ端さぁ~んvv」みたいな感じで抱き付きに行く・・・やぁ~!!もう!!!!何かゴメン!!(笑)
妄想の世界に微妙に逝ってたわ~ww
とにかく今日、連敗ストップ出来て良かったね!!
また明日から応援頑張ろ~!!\(*⌒0⌒)b
2007-05-03 Thu 19:33 | URL | ヨッスィー #ls0S3IAc[ 内容変更]
ヨッスィーさんv-221

やっと勝ちましたねー!!!
昨日は観戦行けなかったけど、この勝利が6日の勝利に繋がりますよーに☆
本当に楽しみになってきたあ!

本当に、進塁打の話が出た時に「荒木さんと井端さん・・i-175」なんて考えてたんですが、
先生の口から2人の名前が出たんで思わず声をあげそうになりました(爆)
顧問の先生凄いですよね~!!
本当に羨ましい・・・。
そして何故か繋がりができたみたいでこっそり嬉しいです。←
てか、同じ学区とか凄いじゃないっすか!
それのがもっと近しいですよ~、いいなあいいなあ。。笑

200枚とか凄いですよね~!!
しかもあたし鶴折れないんですよ(爆)
だから、教えてもらいながら、手伝ってもらいながら頑張って作ってます・・
やだなー、あたし本当不器用なんですよ、恥ずかしい!!
部員にできることって、あたしには全然ないから、
鶴を綺麗に折って気持ちをこめたい・・です。笑

最初から見たかったんですけどね~i-201
プレイボールの時間は、駅で電車待ちでしたね・・↓↓
わたしも、友達の前で大はしゃぎ!!笑

やっぱりあの抱擁は・・・!!!
やーっばいですよね!笑
嬉しいやら悲しいやらもーわけわからなくなりました。爆
余裕でホームインしてきましたからね、井端さん!
あの余裕がたまらないですよ~、
それでいって森野は超はしゃいでますからね!!
いやー、たまらん。。←

明日からもまた、気合いれて応援しましょうね!
なんてったって、6日は観戦ですから☆☆
また待ち合わせ時間とか決めましょうね~VVv
2007-05-03 Thu 19:46 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
お久しぶりです。
マネージャーのお仕事は大変ですね。
一生懸命祈りをこめて千羽鶴を折って下さい。
きっといい結果が出ると思いますよ。

それにしても、なかなか勝てなかったドラゴンズですが、
やっと本領発揮でサヨナラ勝ちしてくれました。
イバアラが出てクリンナップが機能すれば勝ち星は
どんどん増えてくれることでしょう。
藤井の当たりが捕られてしまって、もうダメかと思いましたが、
最後まで諦めないことが大切ですね。
これから連勝をしてもらいましょう!
2007-05-03 Thu 22:29 | URL | ギンタロウ #c5NzTaeA[ 内容変更]
お久しぶり(=゚ω゚)ノ
元気かね?
>千羽鶴
一人200枚(・∀・;)
俺だったら投げ出すなw
というより、不器用なので、そんなもん頼まれても無理だな。
ところで、一緒に走らされましたか(・∀・)

井端と荒木、この1・2番コンビが繋いだね。
森野の同点3ランの時は、∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
そして、ウッズのサヨナラタイムリーの時は、キタ━━(゚∀゚)━━
明日もマネジャーの仕事あるかい?
まぁ、がんばってね^^
2007-05-04 Fri 00:08 | URL | 館長 #-[ 内容変更]
佐々ちゃん、ゴメンねー。
どーしてんもTB返せないみたい。。。
昨日はタイロンの頭が非常にクールだった!
タイロン含めみんなで頑張ったから勝てた☆
この勝ち方忘れないで欲しいね~♪
2007-05-04 Fri 11:15 | URL | りあ #lz/j9fO6[ 内容変更]
ギンタロウさんv-221

お久し振りです~!!
最近はすっかり暑くなってきて、汗だくになりながら、
でも楽しくやってます。
ほんとに不器用なんで、上手には折れないんですが・・爆
気持ちだけはしっかりこめて、折りたいと思います!!

本当に昨日の勝利はよかったですね~☆
これから本来のドラゴンズの力が出れば・・・!!
やっぱり、井端さんと荒木さんが塁に出るだけで違いますからね。
うん、本当頑張って欲しい。それしかいえないけど。。

そうです!皆が諦めなかったらきっといい結果がついてくるはず!!
よーし、明日も勝つぞ~☆☆
2007-05-04 Fri 19:27 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
館長さんv-221

お久し振りです、元気ですよ~!!笑

千羽鶴は本当に・・・大変ですけど、
皆に手伝ってもらいながら頑張りますi-202
あたしも不器用なんで下手くそなのが申し訳ないです。。
一緒には走ってません(笑)

やっぱり、この1・2番が繋げば絶対チャンスがどんどん広がるんですよ~☆☆
どーんどん、塁に出てピッチャーを焦らせちゃってほしいです。

木・金・土は全部部活ですねー。
平日と全く一緒の起床時間・・・
はい、頑張ります!
2007-05-04 Fri 19:31 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
りあさんv-221

TB送れないですかあi-201
何でかなあ・・ごめんなさい;

いやー、ウッズは今日もHR打って大活躍!!
すっごいですー。
流石うちの4番☆☆
今日も勝てましたし、この調子で、この流れでいってほしいですねー。
今までの借りを返しましょう!
2007-05-04 Fri 19:34 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
エースと4番の活躍
中日ドラゴンズ ○6×-5● 読売ジャイアンツ 連敗ストップキタ━━(゜∀゜)人 …
2007-05-03 Thu 19:28 東龍館
連敗脱出!気分爽快!Exciting! 1年前、フルスタ宮城でのドアラを久々に登... …
2007-05-03 Thu 23:36 Party?Party!@neppie.com
★やられっぱなしでは終わらない。 …
2007-05-04 Fri 00:12 俺竜観戦記
D×G 勝負の綾
ようやく連敗から脱出できましたね!。このままゴールデンウィークは全部負けてしまうかと、8回表が終わった時点では思ってましたが… …
2007-05-04 Fri 17:37 頭をバックアップ
 中日がサヨナラ勝ちし、連敗を6で止めた。1-5で迎えた8回に森野の右越え3ラン …
top↑
| Lastは楽勝でピース |
