ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<読売第3戦?サヨナラ、昨日までのドラゴンズ!の巻? | Lastは楽勝でピース | 横浜第1戦?色々、久々。の巻?>>
この記事のコメント
淋しいわねぇひとりだけ行けないなんて。。。。
佐々さんの分まで応援してもらわなきゃね!
そして6日まで5連勝!どうにか9連戦は勝ち越しで、
乗り切りました、みたいな。
うん。信じて待ってます。

顧問の先生、さっすがぁ!
ってか鎌田と英智って同い年・・・・ではなかったので、
鎌田と同じ年なんでしょうね!
進塁打とか、特に信頼がないと打てないし、
その信頼は団体競技の基本でしょうから。

GWは野球漬けになるのかしら?
しっかり!私は明日から、実家との家の往復の旅です!
車で10分・・・・。
2007-05-02 Wed 16:32 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
自分以外の家族だけで観戦に行くってすんごく悲しいよね!!絶対。
でも、6日があるじゃない♪(* ̄ー ̄)v
昨日は勝ってたのに逆転されちゃったよね~(ノ_・、)シクシク
勝てると思ってたのに!!(TT▽TT)ダァー
今日こそは勝たなければ!!
借金作っちゃうよ~\(;゜∇゜)/

ってか顧問の先生のお話を生で聞きたかったなぁ~。
生で聞いて、うんうんとうなずきたい(ぇ)
顧問の先生羨ましぃー☆
ちなみにウチが住んでる学区内に英智のお家があります(爆)
英智の息子が通ってる小学校はウチが通ってた小学校なのらぁぁーーーッッ!!!!

これしか自慢がないヨッスィーでした(笑)
2007-05-02 Wed 17:44 | URL | ヨッスィー #ls0S3IAc[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

結局、オトンも家にいました(笑)
でも、応援も届かず、昨日は本当に悔しい試合で・・・i-201
帰ってきたら「疲れたあ・・・」と倒れこんでました。←
しかし、今日勝つことができました!!!
このまま波に乗ってほしいですよ、本当に・・
ファンだって辛いんですからね。

そうですねー、多分、鎌田と同い年なんだと思います。
英智とは何だったかなあ・・・うろ覚えですみません。
そうなんですよ、進塁打とかってアウトも1つ増えちゃうし、
凡打っていえばそれまでですが、
確かになあ・・とド素人は考えるばかりでした。
やっぱりチームワークって大事ですよね!!
チームを信じることって、簡単なようで難しい。

今日、明日、明後日は部活です~。
6日は練習試合ですが、わたしはお休みをいただけたので(笑)
観戦行ってきますよ~i-175
2007-05-03 Thu 19:34 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
