ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日こそ | Lastは楽勝でピース | 孝介!!>>
この記事のコメント
久しぶりの観戦(聴戦?)なのに、
あれじゃがっくりですね!
井端さんが復活してくれたのが救いだったでしょ?
荒木さんが微妙に調子悪いみたいです。。。。
今日は観戦してるのかしら?
今んトコいい感じっぽいです。
今日は勝利のブログを見たいです!
2007-04-29 Sun 14:19 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
佐々ちゃん、ご無沙汰でごわす。
・・・ごわすってなんだかやっちゃんが孝介のアテレコで書くの
気に入ってしまったみた~い(^^)b
部活はどーお???
GW少しは練習休みあるのかな?
そんな日にはアライバに愛を~!!!
どうやらドラゴンズ、ハマスタで苦戦しまくってるみたい。。。
とりあえず明日1コ勝とうや・・・(願)。
石黒さんが撮るアライバの後姿2ショットってホントいいよね♪
あれわたしも大好き♥
2007-04-29 Sun 23:27 | URL | りあ #lz/j9fO6[ 内容変更]
ああ。
肝心なコト忘れました・・・。
なんでかな?TBが返せないの。ゴメンね(^^;)
2007-04-29 Sun 23:31 | URL | りあ #-[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

結局、横浜戦では勝ち試合を見ることができませんでした・・・残念i-201
井端さん、調子悪いのに試合出て、
頑張ってて本当に凄いなあって思います・・・。
荒木さんも、7番に下がっちゃったりして、
何かうーん、って思うことが多いけど、
まだまだ始まったばかりだし!!
気持ちさえあれば、きっと2人に(ドラゴンズに)届くはず☆☆
例え試合が見れずとも、
あたしはしっかり応援したいと思います!!!
2007-04-30 Mon 20:42 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
りあさんv-221

お久し振りです~i-175
「ごわす」は、あたしもお気に入りだったりします・・・笑

部活は、楽しいです本当に!!
大変なことも多いけど・・・
GW休みは多分、今日・明日だけかな~って思いますi-201
6日はラッキーで休みになったんで試合観に行って、
直にアライバに「かーーーーつ!!!」←大沢親分(笑)
いれてきますよ~っ!
ハマスタは、あたしの愛が足りなかったかなぁ。。
残念ですぅうーーーi-195
残りの試合はもっともっと!!
愛をいれて応援しますよーっっ

石黒さんのあの写真は本当いいですよね~・・☆
あれ見る度に「何話してんのかな~」って妄想しちゃう・・笑
たまには、後ろだけじゃなくて前も見たいですね(爆)
アライバファンにはたまらん写真です・・・
2007-04-30 Mon 20:51 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
きょうも負けました~。うまくいきませんねぇ。 …
2007-04-29 Sun 13:02 頭をバックアップ
ウッズの打たない守らないで敗れた試合でした。これで3位横浜と0.5ゲーム差に。 …
2007-04-29 Sun 14:31 燃えよドラゴンズ!
★見所が少な過ぎる…。 …
2007-04-29 Sun 18:27 俺竜観戦記
 中日は9連戦初戦で逆転負けを喫した。2回に敵失で1点を先制するなど幸先のいいス …
top↑
| Lastは楽勝でピース |
