ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<孝介!! | Lastは楽勝でピース | 井端さん!!>>
この記事のコメント
ささちゃん久しぶり~
奥ヒダツヨシだよ

最近更新してなかったから
学校忙しいのかなって思ってたよ
野球部のマネージャーになったのかぁ~
いろいろと大変そうだけど
良い経験になるからいいよね

学校が夏の甲子園に出場出来るといいね
そしたら美人マネージャーってことで話題になって
取材殺到で芸能界からスカウトされたりして・・・(笑)

楽しい学校生活を送ってね!
2007-04-13 Fri 23:13 | URL | DRAGONS VICTORY #2DdjN05.[ 内容変更]
もしかして!ですよぉ!
私はいっつも更新を楽しみにしてますけど!

でもねぇ、ブログが更新できないくらい、
忙しかったり、恋したり、夢見たり・・・・。
そんな高校生活を送って欲しいです。
高校生活でしか出来ないコト!それを満喫してください。
絶対、今(高校時代)しか出来ないコトってあるわ!

しっかりがんばって!

私たちが心配しない程度に、更新もしてくださいね。

2007-04-13 Fri 23:18 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
なんと、野球部のマネージャーですかΣ(・ω・ノ)ノ
まぁ、3年間マネージャーをやればいい経験が得られるよ^^
少なくとも、3年間何もやんなかった自分よりはなしかもorz
それと、たまにだけど一緒に走らされることがあるから(・∀・)
それでは、マネージャーさんがんばってください (゚∀゚)ノ
2007-04-14 Sat 00:30 | URL | 館長 #-[ 内容変更]
思いっきり楽しみにしてますよw
でも、私もHPやってるので大変さはよくわかります;
できる限りで良いので、更新頑張ってくださいね☆★☆

野球部のマネジャーですかぁ!!
毎日野球見れるなんて良いなぁ…
私もマネージャー考えたんですけど、やっぱり自分も運動したいなぁと思って。+.゜
結局、硬式テニスと軽音部を兼部することにしました♪
テニスコートがグランドのすぐ近くなので、野球も見放題です+゜(pq'`◆#)笑
2007-04-14 Sat 20:07 | URL | もりぃ #-[ 内容変更]
いやいや~、大変だね~(汗)
ウチだったら絶対無理!!
マジで無理だわ(爆)
んでも、佐々ちゃんなら絶対3年間続けられるよ!!
これからも辛い時とかあると思うけど、頑張ってね♪
ってか佐々ちゃんのブログ大好きだよvv
更新が遅れても絶対見捨てないよ!!

これからも高校生活楽しんでね♪
2007-04-14 Sat 21:12 | URL | ヨッスィー #ls0S3IAc[ 内容変更]
こんばんは。
野球好きが高じて、とうとう野球部のマネージャーになってしまうなんて、って感じです。夏の甲子園に向けた県大会、勝ち進めるよう縁の下の力持ちとして頑張ってください。
記事の更新がなくても、「呟きジロー」の更新を楽しみにしています。
自分もなかなか3月までのようには更新できませんが、お互いに頑張りましょう。
2007-04-14 Sat 22:10 | URL | まっちゃ #Zk/lHUeI[ 内容変更]
奥ヒダさんv-221

お久し振りです!!
お返事遅くなってすみませんi-201

野球部の練習が終わるのが19時で、
そこから片付けやら着替えやら電車乗ったり自転車乗ったりで・・・
帰りは大体20時ぐらいになっちゃいますねi-238
今度春の大会もあるし、夏もあるしで、
これから一層厳しくなってきそうですが・・・
死なないように(爆)頑張ります。笑

流石に甲子園まではi-183
全然弱いと思うのでー・・・
しかもそんな美人マネとか有り得ませんから(笑)
先輩とかはめっちゃ綺麗ですけどね~←
でも、うちのマネ人数多い(6人)んで、
もしかしたら球場アナウンスとかやらせてくれるみたいなので、
それが・・・楽しみです(笑

宿題とかもあって大変なんですけど、
何とか頑張って更新しますので、
見捨てず宜しくお願いします!
2007-04-17 Tue 21:07 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

コメレス遅くなってごめんなさいi-195
更新楽しみにしてくれてるんですね・・・本当に有難いです。
全然できてなくてごめんなさい;

色々と考えたんですけど・・・
バイトとか遊ぶことも高校卒業してからできるけど、
野球部のマネージャーはこれを逃したら一生できないと思ったので。。

何とか時間を作って更新頑張るので、
これからも遊びに来てくださいね~i-189
2007-04-17 Tue 21:10 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
館長さんv-221

コメレス遅くなってすみません。

ビックリでしょ~(笑)
自分でもビックリしてます←
まだ始めたばっかですが、スコアとかも書いてますし、
色々と野球の知識も増えると思うので、
そういうものもココで活かせたらいいでsねi-239
まだ一緒に走ったことはないですが・・・
だったらどうしようなぁ(笑)
色々と大変ですが、何もかも中途半端にだけはならないように
頑張りたいと思います。
2007-04-17 Tue 21:13 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
もりぃさんv-221

楽しみにしてくれてますか~!!
有難うございますi-201
確かに更新は大変ですよね・・・うん。←
色々書いてると、あれよあれよと時間が過ぎていっちゃいますから。
でも楽しみにしてくれてる方のためにも頑張ります☆

毎日練習見てるだけでも結構楽しかったりするんですよ~i-175
何より野球に関われるのが凄く嬉しいです。
スコアとか書けるようになったのは大きい!笑
部活、兼部してるんですか!!?
それも大変そうi-230
遠目から見てるだけでも幸せ・・・ですねi-239
2007-04-17 Tue 21:17 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ヨッスィーさんv-221

大変ですね~、もう野球見れないですからi-195
帰りが遅くなるのは構わないんですけど、
野球見れないのだけがちょっと心残りかなぁ・・・爆
でも、最後まで一生懸命やっていきたいと思いますi-175
大好きとか言っていただけてめっちゃ嬉しいです!笑
あたしもヨッスィーさんのブログ大好きですよー・・
毎日見てます(爆)
これからもずっとずーっと見捨てないでくださいーー!!!笑
2007-04-17 Tue 21:20 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
まっちゃさんv-221

はい、なってしまいました(笑)
自分でもちょっと驚いてる部分もあるんですけどね~・・
野球に関わりたいという思いのほうが勝ってしまいました。
部員も1つでも勝ちたいって強く思ってるので、
何とか少しでも協力できたらいいなぁと思ってます!

呟きを楽しみにしてくれてるなんてi-199
あんなくだらない・・・(爆)
でもめちゃめちゃ嬉しいです。
なるべく更新します。頑張ります。
お互い大変ですが・・・
よろしくお願いします!
まっちゃさんが記事更新してくれるのも楽しみにしてますi-237
2007-04-17 Tue 21:23 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
