ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ご無沙汰。 | Lastは楽勝でピース | 読売第3戦?お目覚めタイロンの巻?>>
この記事のコメント
やっぱりお立ち台か・・・(笑)
HR打ったんだよね!?
今日行きたかったんだけど、バイトだったから途中からしか中継見てなくて・・・(泣)
リプレイで打ったの見てご飯食べながら「嘘ぉぉぉーーーん!!!!!????」って・・・あははww(ぉぃ)
いや~、今日孝介1000試合だったんだよね~。
相方どう思って見てたかな(笑)
ってか佐々ちゃん山羊座なん!?
ウチもやで~♪
12月生まれやからな!!
でも・・・ウチは1位じゃなかった(´・ω・`)
日曜日行くからその時何か・・・いばちんにあればいいのに(そんな上手く行くわけねぇだろ)
ってかてかHR打った時のガッツポーズ・・・カッコ良かったね~vv
2007-04-06 Fri 22:51 | URL | ヨッスィー #ls0S3IAc[ 内容変更]
最高の入学祝です!
観戦した2日とも井端さんがお立ち台なんて!
佐々さん、何かパワーを与えてるんじゃ?
前の打者が、立浪くんで、三振しちゃったから、
かなりへこんだけど、
井端さんのHRで、私も生き返りました!
佐々さん、興奮のど真ん中だろうなって、
思いました!

今日も観戦が勝利で、自分が観戦したような、
錯覚に陥ってる、おバカな私です。
2007-04-07 Sat 00:25 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
今シーズンはまだ観戦していません。(残念)
これだけ強いとTVでも興奮してしまいますが、
生だともっと感動できるでしょうね。
アライバ絶好調って感じになってきましたね。
今年の岡本は頑張りますから、さり気なく応援してあげて
下さいね。
2007-04-07 Sat 09:34 | URL | ギンタロウ #c5NzTaeA[ 内容変更]
佐々ちゃん、無事入学おめでと~e-420
クラスにナイスな奴等はいそうですか~!?
ぜひアライバ熱を広めてやってね~e-343
(↑ 変なヤツって思われない程度で・・・)

いいゲームが生観戦できてヨカッタね~(^^
アライバ写真楽しみにしてるわん!
2007-04-07 Sat 14:06 | URL | りあ #lz/j9fO6[ 内容変更]
ヨッスィーさんv-221

井端さんお立ち台でしたね~!
グラセスキ、岩瀬、井端さんって並びでしたが、
背が大きい順になってたので階段みたいに・・・(笑)
井端さんのHRギリギリでしたけど・・・
入ってよかった!!
金曜は色々とお祝いができてよかったですi-175

ヨッスィーさんも山羊座ですかぁ!!
1月2日生まれなので山羊座です、わたしも!
あれー・・
めざましテレビは1位だったんですけどねi-195
お!!今日観戦ですか~☆☆
今日はヨッスィーさんが行くからきっと勝ちますねv-398
井端さん、何かやってくれますよー!!

ガッツポーズはほんまにかっこよかった・・・・
男らしい!!!笑
2007-04-08 Sun 12:01 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

お返事遅れてごめんなさいi-202
今回もまとめてコメレスです。

大阪は楽しかったですよ~!
またレポート書きますねi-184
名古屋からだと・・・車で3時間とかかな?
それぐらいかかりました。

ちょっと、今はドラゴンズのダメな部分が、
出てきてますね・・投手陣。
何とか持ち直してほしいです、
今日は勝つぞ!!!

でも、6日の日は何とか勝てて、
素敵な入学祝いになりました。
井端さん最高です!!
アライバも、チャンスメイクしてくれたり、
色々とよかったです。
2007-04-08 Sun 13:04 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ギンタロウさんv-221

早くギンタロウさんも観戦できるといいですね!
生だと感動も違いますしね。
勿論応援にも力が入ります。

アライバ絶好調ってこれ以上のことはないです!←
まだまだ頑張ってほしいですねi-199

岡本も凄いですね。
この前もいい投球でした。
さりげなく(笑)応援してます☆
2007-04-08 Sun 13:20 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
りあさんv-221

コメレス遅くなってすみませんi-195
中スポの4コマはねー、面白いんでいつも見てるんです☆
お父さんが取ってくれてるんで、よかったよかった。。笑

こんなわたしでも高校生になれました(爆)
ナイスな奴等・・・可愛い子ばっかなので←
広めていきたいですね~、ひかれない程度にですが(笑

観戦記書いてくんでよかったらまた見てくださーいi-175
自己満足なんですけどi-229
2007-04-08 Sun 13:29 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-10 Tue 23:35 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 中日が効果的な得点とリリーフ陣の好投で今季2度目の3連勝。開幕7試合で早くも貯 …
top↑
| Lastは楽勝でピース |
