ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<大阪って… | Lastは楽勝でピース | 新加入>>
この記事のコメント
大阪行くんか!?
ウチと入れ違いみたいなもんやねんな♪
大阪はいいよね~。
名古屋の次に大好きです(爆)
従兄弟が大阪に住んでるんだけど、羨ましいの何のって!!(笑)
楽しんで来てやぁ~♪
佐々ちゃんのレポとか大好きやから楽しみにしとるわ。
あ、野球の事ならウチがメール送っちゃる!!
ウチ文章力無いから、アレやけどイバラキめちゃめちゃ観とくわ。
イバラキは全部の打席一応ご報告と言う事で♪(ぇ)
随時メール来てウザイとか思っちゃったらゴメンちゃぃ(汗)

んでは、楽しんで来てやぁ~♪
(大阪に行くと言う事でエセ関西弁を使ってみた/笑)
2007-04-03 Tue 00:35 | URL | ヨッスィー #ls0S3IAc[ 内容変更]
ヨッスィーさんv-221

パペット、本当に可愛いですよね~!
本当に・・・好き!(爆)

大阪楽しかったです~!
色々回ったんですが本当にいいとこです。
レポ好きですか!?
そう言って頂けると嬉しいです☆☆
またレポ書きますね~!

それと、メール有難うございましたi-201
本当に助かりましたよ~!

今日も応援頑張りましょうね(^ω^)
2007-04-04 Wed 18:28 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
