ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<好きやねん♪ | Lastは楽勝でピース | ヤクルト第3戦?記念すべき日に負けるはずないの巻?>>
この記事のコメント
可愛いよねぇ~vv
ウチはパオロンのパペット持ってるよ♪
ホントに・・・ずっと遊んでたくなるよね(笑)
2007-04-02 Mon 13:48 | URL | ヨッスィー #ls0S3IAc[ 内容変更]
シャオパペもかわいいな~v-10
ささっちが、リストバンドアライバ、
ユニアラキ、タオル井端でちゃんと対(?)
になってるのが最高だったよ~e-266
ささっちマジでかわいかったから、
すごい癒しになりました(笑)ありがとね~
アラキ誕生日ボード頑張ってつくろうね!
めっちゃ先のことだけど~
その間に関ジャニに浮気したらかんで~e-281
2007-04-02 Mon 15:43 | URL | やっち #LZ1qwLbs[ 内容変更]
後ろにいばらきリストバンドも写ってる~e-266
佐々ちゃん、昨日はゲームの最中にも関わらずわたし達の席まで
遊びに来てくれてありがとね~♪
想像してたとおりのかわいい女の子が登場したので
めっちゃ嬉しくなってしまいましたー!!!
わたしも荒木さんの誕生日ボード頑張るって作るじょー♪
2007-04-02 Mon 22:11 | URL | りあ #lz/j9fO6[ 内容変更]
やっちさんv-221

シャオパペも可愛いですよね~i-175
あまりにもりあさんのパオパペとやっちさんのつば九郎が可愛すぎたので、つい(笑)

必ずグッズ買うと、荒木さん買ったら井端さんも・・・って、
考えちゃうんです(爆)
とりあえずアライバ好きを主張したくて!←・・・

癒しだなんてそんなことはないですがi-202
わたしも色々お話できて楽しかったです!
有難うございましたi-199

わたしも頑張ってボード作りに励みたいと思いますi-189
関ジャニもドラゴンズも同じぐらい応援します。。爆
2007-04-04 Wed 18:24 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
りあさんv-221

あのリストバンドは常にあの位置に飾ってあるわたしです(爆)

此方こそ、有難うございました~!
まさかりあさんに会えるとは思ってなかったんで、
すっごい嬉しかったですi-175
誕生日ボード、テレビ映るぐらい(笑)
すっごいもの作りましょうね!
2007-04-04 Wed 18:26 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
