ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<初回から☆ | Lastは楽勝でピース | ☆☆セ・リーグ開幕☆☆ ヤクルト第1戦?開幕からいい調子!の巻?>>
この記事のコメント
今日はイバラキの活躍で先制点をもぎ取れましたね。
健太も四球を出しながらも要所を締め、打てば2点適時打と大活躍。
そして今日のヒットで999本目ですね~。
井端1000本安打明日生で見れるといいですね。
明日が心配ですが井端の1000本安打を3連勝で飾りたいところです。
もしかしたらその1000本目が決勝適時打になったりして・・・。
2007-03-31 Sat 21:29 | URL | ken #-[ 内容変更]
今日は大阪に行ってたから途中から見たけど、勝ったね~!!
いばちんがもう1000本安打達成しちゃったのかな~って思ったけど大丈夫やったね~♪
ウチらの期待に応えてくれたねvv
明日楽しみだなぁ~♪
ドラゴンズ側外野応援で見れないけど・・・。
明日、精一杯応援しよな!!
カメラ持ってこ♪(笑)
2007-03-31 Sat 21:44 | URL | ヨッスィー #ls0S3IAc[ 内容変更]
いつもTBありがとうございます。
コメントを残すのは初?かも知れません。

健太の2点タイムリーは仰るとおり凄い打球でした。
元々ナゴヤドームでもHRが打てる男。
投球内容といい今日は独り舞台でした。

荒木には優しく、井端には激辛なw 当ブログですが
改めまして今後とも宜しくお願い致します。
2007-03-31 Sat 21:56 | URL | FU-TA #1FBKC2Is[ 内容変更]
開幕から連勝、すばらしいですね(人´∀`*).☆..:*・°
井端さんオープン戦が絶好調すぎてリーグ戦心配してましたが、
昨日の試合見てそんなの吹っ飛びました!!
今日の2ベースのときも、一人で家で叫んでましたね☆
「一生アイシテルー~~~ヽ(≧3≦ )ノ~~~」  とか 笑

井端さんの1000本安打、佐々さん見れる確率めっちゃ高いじゃないですか…!!!!!!!!!!!
いいないいないいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー゜・。(PДくq。)゜・

………私の分まで楽しんできて下さいっ・゜゜(>д<)゜゜・。
2007-03-31 Sat 22:14 | URL | もりぃ #-[ 内容変更]
こんばんは。^^
さっそくの「イバラキ」ご使用どうもですw

明日は3連勝+井端1000本安打でv-275ウマーといきたいものですね。

現地生応援がんばってきてください!
2007-03-31 Sat 22:57 | URL | ぐっ #741JfCaw[ 内容変更]
立浪くんのこと・・・・。
連勝したドラゴンズのコト・・・・。
これは、つよいべさ。わかってたけど、
ほんとにこんな試合が出来るなんて!

イバラキ!イバアラじゃないのよね?
よしっ!私もそれで行きます。

明日は観戦ですよね?記念の井端さんのヒットの記録と、
勝利の報告!楽しみにしてます!
2007-03-31 Sat 23:42 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
佐々ちゃ~ん!!!
わたしたちの(!?)あらきさんが打点付きのヒットを打ちました~☆彡
やん、もぉ、あらきさんったら素敵なんだからっっ。
いやぁ・・・でも、佐々ちゃんの『今日のアライバ』見るまで気付かへんかったけど
ふたりして打つも打たんも仲良くしとったんやねぇ(^^;
やん、もぉ、おふたりさんったらラブラブなんだからっっ。
そだよ~!!!
明日はイバたんの1000本安打達成だよー!!!
"おめでとうボード"はもう作った?? ←プレッシャー(o^-^o)
ところで佐々ちゃん!
わたしも明日も観戦するコトになりましたー!
ちょっと素敵な観戦友をさっきナンパしちゃったので♪ ←え?
明日は共にドームで熱烈応援頑張ろうね~♪
2007-04-01 Sun 00:16 | URL | りあ #lz/j9fO6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-01 Sun 00:20 | | #[ 内容変更]
そっか。いばあらじゃなくていばらきかぁ。
明日から使おっかな?
きょう(昨日)はいばらきで1点が取れてよかったですね♪
やっぱり1・2番はこの2人じゃないとって思いました♪
あした(きょう)はがんばって応援して、井端さんの1000本安打をくわしーくレポしてください!(←プレッシャー??)
2007-04-01 Sun 01:14 | URL | momo #-[ 内容変更]
FU-TAさんv-221

コメント有難うございます!!
此方こそ、いつもTBでお世話になってます。
コメレス遅くなって申し訳ありませんi-201

あの時の健太の打球は凄かったですね~
何だかふ、と憲伸を思い浮かべてしまいましたが(笑)
今後も投打ともに活躍するピッチャーになってほしいです。

此方こそこれからもよろしくお願いいたします!
アライバばっかですが・・・笑
2007-04-04 Wed 17:04 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ぐっさんv-221

いや~、イバラキ大好評みたいで!!
いつもそうですが、ぐっさんのセンスには恐れ入ります(笑)

無事勝利の女神になれることができてホッという感じですが、
やっぱり井端さんの記念すべき1000本安打を生で見れたのは嬉しかった~!
昨日は悔しい負け方をしてしまいました。
連敗するわけにはいきません!!
今日もラジオ・テレビを聴きながら応援したいと思いますi-203
2007-04-04 Wed 17:09 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
momoさんv-221

イバラキって、何か言いやすいですよね~
イバアラって、何か、言いにくいというかなんというか・・・
って感じだったしi-202
でもやっぱりあたしは、アライバじゃなきゃ・・・!!!笑

井端さんの生・1000本安打、見れてよかったですi-175
生で見ると感動もひとしおです!!
昨日は負けちゃいましたからねー。。
今日こそ勝つ!!!
2007-04-04 Wed 17:17 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
HRなしで昨日7点、今日6点。しかも3・4番ノーヒットで。これが見たかったんです …
2007-03-31 Sat 21:51 ふ~たの珍道中☆
開幕カード勝ち越し
中日ドラゴンズ ○6-0● 東京ヤクルトスワローズ 開幕カード勝ち越しキタ━━( …
2007-03-31 Sat 21:57 東龍館
123456789RHEヤクルト000000000030中  日00022020×690[ヤクルト] ●グライシ …
2007-03-31 Sat 22:00 24
ヤクルトを投打に圧倒して6対0で快勝。開幕2連勝と好スタートとなりました。 …
2007-03-31 Sat 22:13 燃えよドラゴンズ!
★杞憂を吹き飛ばす働き。 …
2007-03-31 Sat 22:56 俺竜観戦記
 中日が投打の歯車をかみ合わせ、開幕2連勝を決めた。打っては4回に荒木、新外国人 …
top↑
| Lastは楽勝でピース |
