ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヤクルト第2戦?健太、自分で試合を決めるの巻? | Lastは楽勝でピース | 明日のジョー>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
セ・リーグもついに開幕しましたね。
そしてノリ、立浪は開幕でいきなりやってくれました。
最高の形でスタート出来ました。
この調子で明日も勝ってもらいたいです。

あと試験合格おめでとうございます。
春から高校生活を存分に満喫してください。
2007-03-30 Fri 21:49 | URL | ken #-[ 内容変更]
私は開幕初戦から感動の涙です。
巨人戦しか中継ないから、見てたら、テロップで、
代打、立浪の勝ち越しタイムリー!みたいな。
それ見て、ボロボロと・・・・。
こんなアホですが、今後ともよろしくお願いします。

私の開幕妄想オーダーは見事に的中!
って思ったら、アライバの順じゃなく、
イバアラに!私的にはアライバの方がいい感じですが、
私の妄想予想が的中すると、ろくでもなさそうだから、
少し安心なり。

ほんっと井端さん、絶好調じゃん!
明日はヒット1本にしてねって、お願いしなきゃね!

あっ!動画は、あんまり重くないです。
回線がイイのかなぁ?全然止まらないし。
でも、ドラゴンズの試合がないから、
楽しみなのは、和田くんの試合だけなり・・・・。
2007-03-30 Fri 22:10 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
Kenさんv-221

お久し振りです!!
ここまで本当に長かった・・・。
やっと春がきた感じです。笑

立さんもノリも何かやらかしてくれるんじゃないかと思ってましたが、
まさかこんな形で2人でお立ち台に乗ってくれるとは!!!
明日も期待ですね!

お祝いの言葉有難うございます!
Kenさんには色々教えていただいて・・・笑
高校でも頑張りたいと思います!
2007-03-30 Fri 22:35 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

泣いてらっしゃるかな~と思ってたけど、
やっぱり感動ですよね(笑)
わたしもテンション上がっちゃって大変でした;
いやいや!!
わたしのが阿呆ですから!(爆)
「イケメンがいるー!」とか言いながら
余計なことばっかり。。

荒木さんと井端さんは逆でしたね~。
わたしなんて予想もしてませんから 笑
アライバのがしっくりきますが、今は様子見といった所でしょうか・・・?

井端さん絶好調すぎて、
「何かいいことあったか・・・?」なんて
余計な詮索までしてしまいますが(笑)
ヒットは3日目までに取っておいてほしいです。

動画重くないですか!?
いいなぁ・・・
わたしが見たトキはすっごくおもくて。。
2007-03-30 Fri 22:44 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
いやいや~、無事勝ちましたな!!
それもいばちん絶好調やったし♪
やっぱいばちん最高vv
カッコいい!!
もういばちんの事しか考えられん!!(ぉぃ)
1000本安打まであと2本やね~・・・大丈夫かな(笑)
明日は1安打で止まってくれ!!みたいな(笑)
やっぱさ、公式戦って燃えるね!!
今更ながら思った(ぇ)
明日もこの調子で連勝して欲しいね!!(いばちんはヒット1本でお願いします!!/笑)
2007-03-30 Fri 23:14 | URL | ヨッスィー #ls0S3IAc[ 内容変更]
実況お疲れ様でしたー。
井端、後ホームラン打ってればサイクルでしたよw
イバアラはオープン戦でやっていたので頭にはありました。
荒木がバント下手、調子の波が大きいを除けば別に逆でもいいです。

しかし心臓に悪い試合をやってくれますよホントに。

PS
トラックバックが表示されていません(´・ω・`)
2007-03-30 Fri 23:25 | URL | kazuyoshi #-[ 内容変更]
こんばんは。
開幕は最高の勝利でしたね。

そうそう新1・2番、イバラキコンビというのはいかが?(笑
2007-03-31 Sat 01:23 | URL | ぐっ #741JfCaw[ 内容変更]
佐々さん。こんにちは。
小牧のフジさんと申します。
初コメ&TBさせて頂きます。宜しくお願いいたします。

それにしてもいい試合でしたねえ。!(^^)!
おもわず、先程5月3日の巨人戦チケット買ってきました!
今年初公式戦観戦です。(遅!)
でも、オープン戦は2回行きましたよ。(^_^;)

今度ともよろしく。
2007-03-31 Sat 11:47 | URL | 小牧のフジさん #-[ 内容変更]
ヨッスィーさんv-221

無事勝利でしたね~!本当よかったi-189
それに井端さんむっちゃかっこいいじゃないですか~i-176
これでまたファンが増えますね(爆)
あの髪型もヘルメット&帽子さえ被らなければ、
むっちゃイケメンです。笑
日曜まで取っといてくれますかね~1000本安打!!!
今日は守備で魅せていただいて、
明日は打つほうと守備と両方魅せていただきましょう!笑

今日は大阪ですか~?
いやー羨ましい!!!
わたしも大阪行きたいi-184
2007-03-31 Sat 16:15 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
kazuyoshiさんv-221

観戦&現地実況お疲れ様でした!!
久し振りの実況、とっても楽しかったですi-184

そうなんですよね~!
「後1本打ったらサイクルじゃん!」って言ったら
父が「もう打席が・・・」って。。ガーン。。
まあ、3安打猛打賞は素晴らしいです!!

打順のほうは最後までどうなるかな?と思ってたんですが、
それも考えにはありましたし、まあ妥当といえば妥当かな、と思います。

TB反映されてませんか?
何でだろう・・・
特に制限はかけてないんですが;
2007-03-31 Sat 16:25 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ぐっさんv-221

開幕からこんな試合をしてくれて、
これから先はどうするんだ!と思いますが(笑)
これからが楽しみです。

いいですねー!
イバラキコンビ・・・(笑)
是非使わせてくださいi-239
2007-03-31 Sat 16:29 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
小牧のフジさんv-221

初めまして!!コメント有難うございますi-194
此方こそ、宜しくお願いいたします☆

本当にいい試合でした~!
TVで見ても感動なのに、
生で観たらどんだけ感動なんでしょうねぇ・・・。
行きたかった!笑

5月3日、観戦されるんですか~
わたしもその日チケット取ろうと思ってたんですが、
既に父が5月1日のチケットを取ってくれてました(笑)
オープン戦行けなかったので、
今年はどんどん行ってやろうとおもいます!!笑
2007-03-31 Sat 16:33 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
開幕からドラマだッ!7対3と逆転勝利、中村紀が同点打、立浪が勝ち越し打。 …
2007-03-30 Fri 21:53 燃えよドラゴンズ!
ドラマは8回から
中日ドラゴンズ ○7-3● 東京ヤクルトスワローズ 開幕勝利キタ━━(゚∀゚)━ …
2007-03-30 Fri 22:16 東龍館
いや~見応えあるゲームでした。開幕からこんなんで、もつのか!?(笑)。 …
2007-03-30 Fri 22:49 頭をバックアップ
★立浪の言葉に涙が出た。 …
2007-03-30 Fri 23:03 俺竜観戦記
123456789RHEヤクルト000000120390中日00200005×7130[ヤクルト] 石井一→●木 …
2007-03-31 Sat 02:12 24
一刀両断
さて、今年もセ・リーグが開幕いたしました。当然、今年も中日ドラゴンズを応援してい …
2007-03-31 Sat 11:27 ふ~たの珍道中☆
top↑
| Lastは楽勝でピース |
