ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆☆セ・リーグ開幕☆☆ ヤクルト第1戦?開幕からいい調子!の巻? | Lastは楽勝でピース | 黒に始まり白に終わる*オープン戦最終日*>>
この記事のコメント
ほんとにうらやましいです。
宮崎はドラゴンズ戦の中継すらないですよ!
仕方ないから、ソフトバンクの試合を、
動画配信で見てます。。。。
でも和田くんの試合以外は、そこまで力が入らないのよね。

荒木さんってやっぱ天然よね?
私もそう思います。野球以外は、天然でいいですよね。
今季は体調よさそうだし、楽しみですね。

私は「ヘキサゴン」見て、大爆笑してました。
出たーい、あんな番組!(アホか)

2007-03-28 Wed 22:47 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
開幕3連戦全部行きますー。
ファンクラブの特典「チケット優先販売」にたまたま当たりました。
4月6日も多分行く事になると思います。
高校で野球部入ったらそうそう見に行けなくなると思うので
今のうちに見に行けるだけ見に行ってやろうという魂胆ですw

あの企画、なんか司会と選手の温度差が激しかったですね。
選手が冷めてたように感じました。
ODAや英智みたいに乗っていた選手も居ましたけど・・・。
2007-03-28 Wed 23:24 | URL | kazuyoshi #-[ 内容変更]
まずは佐々ちゃん、、、合格おめでと~ぅ♪
ご挨拶が随分遅くなってしまってゴメンね~;;;
許して!!!
わたしも特番、録画しといて見たよ(^^)b
あらき・・・ド天然♥ ←かわゆすぎる♪
特にめっちゃ面白くもない番組だったけど
あらきの天然っぷりだけで全てOK!って感じでした。

PS。佐々ちゃん、わたしは1、2戦目を生観戦です。
3戦目、勝利の女神ヨロシクね~♪
いつか球場で会えますよ~に!!
2007-03-28 Wed 23:47 | URL | りあ #lz/j9fO6[ 内容変更]
たまたまですがあたしも書こうと思ってたの、ジョーネタ。
めちゃ好きなのあしたのジョー!
あれは深いよ。最近のアニメとは違う、
劇画的な演出がすごいと思う。
でしょ、がんばれドラゴンズつまらんやろ(笑)
姉と反省会開いたよ。
あまりの寒さに笑ってしまった。

私は2戦目観戦でーす。
2007-03-29 Thu 09:50 | URL | やっち #LZ1qwLbs[ 内容変更]
こんにちは、ねぴです。
お久しぶり!そして合格おめでとうー!
春からは高校生だね。応援してるよ!

さて、FCのチケットが取れたので、開幕戦と第2戦を見に行くことになりました!!
佐々ちゃんに会いたいよー。パノラマ席だけど、開門前から気合入れて向かうっす。
連絡先等は非表示コメントで送るね。

ではでは、開幕戦でお会いしましょう♪
2007-03-29 Thu 10:45 | URL | NEPPIE #ZoRFvfBo[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-29 Thu 10:45 | | #[ 内容変更]
開幕3戦目行かれるんですかぁー。
うちは行くんだったら自分で(2枚)買って、お父さんに「連れてって~」と頼み込まなきゃ無理そうです・・・。
がんばって応援して、ドラに勝利を持ち込んで(?)くださいっ
2007-03-29 Thu 13:26 | URL | momo #-[ 内容変更]
おぉーーッッ!!!!マジで!?
4月1日行けるんや♪
おめでとー(*゜▽゜ノノ゛☆
ウチも行くよん♪レフト側外野応援やけどね。
それでもいばちん側だからいいのよvv
お互い楽しもうぜーーッッ!!!!

あ、佐々ちゃんに会いたいかも・・・(ぇ)
良かったらメルしてちょvv
2007-03-29 Thu 13:37 | URL | ヨッスィー #ls0S3IAc[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

そうですよねぇ・・・こっちでも、あるといっても少ないですが、
本当に少ないですよね・・・。
なるべく試合リポートできたらと思います!!
でも動画配信って重くないですか?(爆)
わたしもソフバン戦とか見たいんですけどねー、
重いんで・・・いつも結果だけです。
ケーブルテレビに入りたいなぁと思うんですけど・・・
もし、機会があれば是非ナゴド来てください!!
ホームでの応援はやっぱりいいもんですよi-178

荒木さんって結構天然ですよ~!笑
普通のトークとかは基本的に
・井端さん超好き
・とにかく天然
この2つで売っていってほしいですね(爆)
もちろん、プレーの面ではかっこよさ・上手さとかで売ってほしいですけど!

ヘキサゴンもちょっと見ましたよ~笑
クイズ番組とか見てると参加したくなります・・・
2007-03-29 Thu 18:11 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
kazuyoshiさんv-221

全部行くんですか!!?
な、なんて羨ましい・・・笑
すっごいですね~、せっかくファンクラブ入ったのに、
普通に忘れてましたからね、そんなこと・・・i-195
そうですよね、部活入ったら忙しいですもんねえ・・
6日は入学式なんで制服で行きたい!笑

そう!
なんか、司会とかだけ気合入ってて空回り・・・みたいなi-201
ただでさえ、ドラゴンズの選手って固い選手ばっかなのに!
2007-03-29 Thu 18:19 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
りあさんv-221

いえいえ!有難うございます~i-175
お言葉を頂けるだけで本当に有難いです!

んもー・・・荒木さんの天然ぶりは最高です!笑
普通に可愛い!今年三十路を迎えるとは思えない!(爆)
あの天然と、荒木さんと井端さんが2人で話してるだけで
もーいいや、って感じですね☆笑

りあさんは1、2戦目ですか~!
是非お会いしたかったですi-181i-201
じゃあ、1・2戦目はりあさんが、
3戦目はわたしがドラゴンズの勝利の女神になりますよーに!笑
今年は絶対に!!笑
ナゴドでお会いしましょうね~i-189
2007-03-29 Thu 18:29 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
やっちさんv-221

やっちさんも書こうと思ってたんですか~!
なんとまた奇遇な(笑)
昨日見てて凄い面白くってハマりそうです!!
今のも結構何でも見るんですが、
昔のアニメとかって今のとは全然違って、なんか、もう「凄い」です。
個人的に力石が好きですね(笑
あの下まつげとか(爆)
やー、もうかっこいいです。

ですねー、本当になんて面白くない!!爆
でも、わたしがアライバに目覚めた(?)のは、
去年のこんな特番だったような気がします。
「井端さんに風邪うつされました」っていうような
一言から(笑)

2戦目ですか~、お会いしたかった!笑
今季はお会いしたいですね、本当に。
わたしの勝手なお願いですが(笑)
2007-03-29 Thu 18:57 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ねぴさん

お久し振りです!!
コメントとお祝いの言葉有難うございます~i-184
もう、自分が高校生なんて実感ないのですが・・・笑
頑張りたいと思います☆☆

ねぴさんも観戦するんですね~!
わたしもお会いしたいですi-199
ただ、わたしは3戦目なので・・・i-240
会えますかね?i-201
とにかく、メールしたいと思います!!
2007-03-29 Thu 19:00 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
momoさん

そうなんです!!
まさか行けるとは思わなかったんで本当よかったーi-237
そうなんですかぁ・・・
なかなか難しいですねi-201
momoさんのぶんまで、一生懸命応援したいとおもいます!!
2007-03-29 Thu 19:04 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ヨッスィーさん

親戚が急遽、お誘いしてくれたんですよ~i-175
おねだりしといてよかった☆笑
いいですね~、井端さん側っ!!!
わたしは席・・・何処だろう?
まあ、見れるならどこでもいいです(笑)

わー!
あたしもヨッスィーさんにお会いしたいですi-233
それじゃあ、後でメールしますねi-203
2007-03-29 Thu 19:09 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
