ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<2007年の打順 | Lastは楽勝でピース | *OP戦*日ハム戦?とにかく0行進?>>
この記事のコメント
やっぱり!!
やっぱりネタにしてる!!
絶対、書いてると思った!!(笑)
これはアライバからの卒業祝いだと思うよ~。
というわけで卒業おめでとう。
ネタかぶってすみませんe-281
2007-03-18 Sun 15:54 | URL | やっち #LZ1qwLbs[ 内容変更]
やっちさん

やっぱりネタにしちゃいました~!
卒業祝い・・・凄い嬉しいですわ(笑)

ついにわたしも高校生です。
何か信じられないですねえ・・爆
2007-03-18 Sun 17:20 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
まずは佐々ちゃん、お疲れ様っしたー!!
春ですねー。春ですよー、いろいろと。 ←意味不明!?
アライバふたりそろってデレデレでしたね~。
イバたんの「全部です」を聞いてから真顔からデレーッと崩れるまで
約2秒(?・適当)
まぁ、これでもかってくらいにくしゃくしゃおじーちゃんスマイル!!
今年もアライバファンは止められそーにありません!
2007-03-18 Sun 17:31 | URL | りあ #lz/j9fO6[ 内容変更]
佐々さんおめでとうございます!わたしも無事高校合格しましたよ~!
サンドラやっぱり見ましたか。わたしも「うは~・・・。めちゃラブラブじゃんwww」と思いにやけながら見てましたよぉ~。あれなら今年もだいじょぶですね(笑)
2007-03-18 Sun 18:38 | URL | momo #-[ 内容変更]
意味もわからないです。。。。
やっぱ、1・2番はアライバですよ!
今はそれしかないですね。

井端はきっと電撃結婚でしょうね。
ありえないし、みたいな発表があるような気がします。
ふたりが鉄壁で、完璧なのはいいのですが、
脅かす若手が居ないのが心配な私・・・・。

こんな心配はシーズンが始まったら忘れるのよね。
私はそんなヤツです。。。。

卒業式・・・・。恋の話はないのですか?
私はいつも恋してたから、、、、。
気が向いたら、記事にしてください。
私も卒業式を思い出します。
2007-03-18 Sun 22:03 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
りあさん

お久し振りですー!有難うございますー!笑
まだまだ寒いですが、やっと春がきましたよ~(∀`●ゞ)

アライバにも・・・まさか、春が・・・!?爆
荒木さんがにやけるの早かったですね、本当!(笑)
質問聞いた時点でドキドキしてたんかなあ。。
ちょーー笑ってましたからね!!
久々にあんな笑った荒木さん見ましたよ~

今季も荒木さんファン・アライバファンとしてよろしくでーす☆
今季は是非球場でお会いしましょう(^ω^)
2007-03-19 Mon 16:28 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
momoさん

お久し振りです~!!
高校合格しましたか、おめでとうございます(人´∀`*).☆.。.:*・゜
あたしは23日に公立の合格発表があるので・・・
ドキドキですよおおー笑

もう質問聞いた瞬間からずーっとニヤニヤです、荒木さんと一緒に(爆)
アライバファンにとってこの上ないサプライズでしたねえ・・・
こんだけラブラブならどんなことがあってもきっと大丈夫です、彼等。
2007-03-19 Mon 16:30 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ontheway2uさん

わたしはやはり、荒木さんと井端さんの二遊間、荒木さんと1・2番が好きなので・・・
チームの事情も変わってきますし、なかなか思い通りにはならないかもしれないですがorz

もーいつになったら結婚するんですかね、彼は(笑)
早く相手を見つけて欲しいです。いや、相手はもういたりして?
荒木さんとは家族ぐるみでもお付き合い・・・ということで。
確かに、あの2人を超える存在というのはなかなかいないですから、
「もしも」や「これから」を考えるとちょっと心配です。。

いや~、好きな人もいないので(爆)
男子とは仲のいい友達です、、
じゃあ記事、書いてみますね!笑
2007-03-19 Mon 16:34 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
