ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<相思相愛 | Lastは楽勝でピース | 終わりました!>>
この記事のコメント
やっと楽しい時間を過ごせるようになったようですね。
最近のドラゴンズはさっぱり勝てません。
今日もチャンスが少なくてアクビが出るようなゲーム展開
でしたが、明日こそスッキリ勝ってもらいましょう。
荒木選手は楽勝に盗塁を決めていましたが、井端選手は
楽勝にアウトになっていましたよ(笑)
どうも1、2番がアライバじゃないとチームを噛み合わない気が
しています。
公式戦まで、まだ時間がありませすから、これから上昇
ムードになってくれると信じています。
春からは高校生ですね。うらやましいです。
青春一直線で素晴らしい時間を過ごして下さいね。
2007-03-17 Sat 22:16 | URL | ギンタロウ #c5NzTaeA[ 内容変更]
春っぽくってステキです。
でも何か、画像が×ってなってるわ。
私のパソコンのせいかしら?

また楽しい記事、名古屋でしか聞けない記事を、
楽しみにしてます!
卒業式の記事とかも私は見てみたいな。
ステキな恋の話とかあるじゃん?

アライバは今日は9番と1番でしたが、開幕は違う形になるわよね。
私もやっぱ1,2番で居てくれた方がいいような。。。。
2007-03-17 Sat 23:59 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
ギンタロウさん

さっき順位見たんですけど、すっかり最下位だったんですね・・・orz
どうも最近、勝ってるとこを見てないなあと思ったら!
今日も負けてますし・・・
OP戦とはいえ、ここまできたらちょっと心配です。。
開幕まで後ちょっとしかないですしねえ、どうなんだろう。
今後は楽勝に点を取ってほしいです、本当に。
是非!アライバ1・2番コンビで・・!

そうなんですよ~、わたしが高校生です(笑)
何か信じられないですよねー・・爆
めいっぱい青春したいと思います♪
2007-03-18 Sun 17:09 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ontheway2uさん

テンプレ可愛いですよね~!心機一転という感じで(笑)
画像はちょっとサーバーがなくなったので、表示されなかったみたいで・・
ごめんなさい;

名古屋でしか味わえないドラゴンズネタもどんどんUPしていきますね!
ただ、明日の井端さん生電話レポは遅くなりそうですが・・(汗

卒業式の記事みたいですか~(笑)
恋の話なんてものは、、ないですけど!(爆)
じゃあ書いてみようと思います(^ω^)

わたしもやっぱり・・・1、2番がいいなあ、と思うんですけど、
何ともわからないので・・
難しいなあ(つдと。)
2007-03-18 Sun 17:14 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
北海道日本ハムファイターズ 0-0 中日ドラゴンズ これがフルメンバーらしいです …
2007-03-17 Sat 20:43 東龍館
開幕5番サード中村がほぼキマリました。・・・しっかし、打てないチームだネ・・・ …
2007-03-17 Sat 22:10 燃えよドラゴンズ!
top↑
| Lastは楽勝でピース |
