ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<終わりました! | Lastは楽勝でピース | 放置状態でごめんなさい…!>>
この記事のコメント
コメントは見てるのかしら?
お返事よりも大切なコトが、今目の前にあるのですから、それに向かって進んでください。
そう、好きなことがまんしなきゃいけないわね。とっても辛いでしょうが、16日までがまん!でも、ひとつ音楽はたまに聴くくらいは気分転換かもよ!
次の更新のトキは卒業オメデトってなるのでしょうか?
そして、進学オメデトになるのよね?
とりあえず卒業式の様子とかを楽しみにしてますから。
体調には気をつけてがんばってくださいね!
2007-03-03 Sat 21:58 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
今日は公立第1志望の試験日でしたね。
明日の面接が終わればやっと一息つけるのでしょうが、
苦しいことも辛いことも楽しいことも過ぎてしまえば
思い出になります。できるだけ楽しい思い出をたくさん残せることが
できるといいですね。
お楽しみこれからですよ。
2007-03-15 Thu 08:17 | URL | ギンタロウ #-[ 内容変更]
ontheway2uさん

お久し振りです!コメレス遅くなってごめんなさいv-356
それとメールも・・・本当に有難うございました(^ω^)

音楽は結局我慢できなくて(爆)
色々なCD聴きながら勉強してました。

結果はどうなるかわかりませんが、
今はただ祈るのみ・・・です。

もう卒業して大分経ちますが正直まだ実感がありませんi-201
友達とも普通に遊んでるので・・・
卒業式のことは書いたほうがいいですかね!?笑
本当にいい式だったのでご要望さえあれば・・・☆
2007-03-17 Sat 21:48 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ギンタロウさん

いつもいつも応援してくれて有難うございました!!

長いようで短かったような・・・
色々と思うことはありますが、とにもかくにも受験が終わって一安心です。

ギンタロウさんのコメントを読んで・・
本当にそうだよなあ、と改めて思いました。
夜遅くまで勉強したことも今となっては過去ですからね(笑)
そしてここ数日は遊んでばかりです(爆)
まだまだ予定はいっぱいありますし・・

お楽しみはこれから、その通りです。
まだドラゴンズの優勝→日本一も残ってますしねv-221
2007-03-17 Sat 21:56 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
