ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<放置状態でごめんなさい…! | Lastは楽勝でピース | 球春到来☆>>
この記事のコメント
お勉強は集中力で、短時間で終わって欲しいけど、
そうやって楽しみ見つけるのも、
いい方法かも。
楽しみや喜びがあれば、嫌いなお勉強も少しは集中してできるかしら?
たまに、お勉強が楽しいってヒトいるでしょ?
すごいわよね。私はそんなヒトにはなれないから。佐々さんはなれるかもしれないけどね。
とにかく行き詰ることなく、前向きにがんばって下さい!
アライバは今年も安泰でしょう。それがドラゴンズにとってはいいことなのかどうかわからないわ。
でもあんな二遊間は類を見ないから・・・・。そんなふたりを脅かすヒトを求めてるのも事実でしょうね。
2007-02-26 Mon 23:59 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
あたしも昨日電車の中で。中スポ見てた人が広げてた関ジャニガン見ですがな。
なんで横山は黒なんだろとか思ったよ・・。
たぶんね、ささっちは受験終わったら、関ジャニの方が好きになってると思うよ(爆)(爆)冗談冗談・・
2007-02-27 Tue 10:03 | URL | やっち #-[ 内容変更]
やっちさん

コメント遅くなっちゃってごめんなさい!(汗)

日程が決まったんですけど、思いっきり夏休みだったんでそこが凄く嬉しかったです(笑)
横は昔は緑だったんですけどねえ・・・
黒もいいと思います(爆)

って何を言ってるんですか、もー!!!笑
関ジャニも大好きですが、ドラゴンズも大好きですよ!
色んなものがスキですが、みんな同じくらい愛を注いでます(爆)
2007-03-17 Sat 21:53 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
