ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<どうした井端!!(笑) | Lastは楽勝でピース | やっちゃった…>>
この記事のコメント
佐々ちゃん、熱はもう大丈夫ですか~!?
体調管理には気を付けてね(*'-')b

さて昨日始まったOP戦。
お出掛けしててわたくしすっかり見逃しましたのよ・・・orz
いばちんの1打席目HRは密かに狙ってたでしょ!?
と、思ってたりします。
でもホントに決めちゃうあたりすごい選手よね~!!!

あ。ローレライはわたしも見ました。
エンディングのクレジットにKREVAとあってわたしもビックリw(゚o゚*)w
どこに出てはったんやろ??
じぇんじぇん気付きませんでした・・・。
2007-02-25 Sun 11:42 | URL | りあ #-[ 内容変更]
オープン戦見逃しましたぁーε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
井端さんのホームラン見たかった…。。。 泣

『ローレライ』って見たことないんですけど、
キャストを見てびっくり!!!

つっ、堤さん…!!!!!!!!(●◎艸◎).☆..:*・°

私、堤さん大好きなんですよぉ…www
あんな人がパパだったら、友達に自慢しまくる!
生徒手帳に写真入れる!! 笑
2007-02-25 Sun 18:53 | URL | もりぃ #-[ 内容変更]
りあさん

はい、熱のほうはもう大丈夫です~!;
これから更にキツくなると思うので、
充分気をつけますっ

OP戦、見逃しちゃったんですか(ノД`)・゜・
絶対HR狙ってた感が・・・(笑)
本人にとって満足だったみたいでよかったです☆

りあさんもローレライ見ましたか!
役名はよくわからないんですけど、
あのお酒をブーッて巻く(?)人と一緒にいましたよ!(多分・・)
2、3回台詞あって声聴いた時に「KREVA!?」と思ったんですけど、
確信が持てなくて・・・;
本当にビックリでした、
まさかKREVAがローレライに・・・
いいサプライズでした。笑
2007-02-25 Sun 19:21 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
もりぃさん

OP戦見逃しちゃいましたか(´・ω・`)
受験生は見逃したほうがいいと思いますけどね(爆)
何やってるんだかわたしは・・・トホー

ローレライは結構オススメです!!
感動します・・
堤さん好きなんですか!
いいですよね~堤さん!
パパ!!パパだったら、大変ですよ!笑
自慢しまくりですよ。。
6月に公開の「舞妓Haaaan!!!」も堤さん、サダヲとコウちゃんと一緒に主演ですんで、
チェックして、サダヲを気にしてあげてください。(爆)
2007-02-25 Sun 19:24 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
どうも佐々さん・・・
同じく、OP戦見逃した(;´Д`)
まぁ、いいや(オイ!
>>朝の4時勉強
ネ申ではないか・・・(・∀・;)
俺には出来ないな(笑
あと、これからは、小説は毎週日曜にやります。
一応区切りがついたので・・・
では、体調に気をつけて頑張っておくれ(・∀・)
2007-02-25 Sun 23:37 | URL | 館長 #-[ 内容変更]
館長さん

まあ、OP戦見逃しても・・・大丈夫ですよ!!(・・・)
わたしも結局ちゃんと見るのは土曜だけ・・・になりそうです(>_<)

4時まで勉強は眠いですね~!
朝ですよ、もう!(爆)
でも全然やってないんでしょうがないですね・・・orz

小説の件は了解しました~
楽しみにしてます☆
2007-02-26 Mon 16:04 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
