ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっちゃった… | Lastは楽勝でピース | 音楽>>
この記事のコメント
何?それ?漫画?
私漫画なんてあんまり読んだ記憶が無いのよね。
カラオケ行ったんだ!私も先日久しぶりに行ったわ。佐々さんは今、お気に入りの歌とか歌うのよね?私は、周りのお客さんと仲良くなって(ホントになぜだかそんな展開)いつもお気に入りの曲どころじゃなくなるの。
カラオケボックスにはあまり行かないから、お店でね。
リンク、貼り付け、お願いします!あなたのブログに貼り付けてもらえるのはとっても嬉しいです!
私も貼り付けていいかしら?いや、貼りたいですが。。。。いいですか?
2007-02-18 Sun 00:04 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
バッテリーが入試問題に??
試験どころじゃなくなっちゃいそう、そんな問題出たら!!
バッテリー映画めちゃ楽しみなんだよねええー。
あたしはずっと小説で読んでたんだけど、いっても児童書じゃん。電車で読むのは少し恥ずかしかったぞ。でも読みやすくて面白いんだよねー。
2007-02-18 Sun 09:49 | URL | やっち #-[ 内容変更]
ontheway2uさん

「バッテリー」っていう小説があるんです!!
それが漫画になってたのをわたしは読んでたんですけど・・・

カラオケ行ってきましたよ~。
そうですね、まあ適当に好きなアーティストの歌探して・・・って感じで。
周りのお客さんと仲良くなるんですか!
でも何となくその感じわかるかも・・・笑

了解しました、じゃあリンク貼っておきますね(^ω^)
こっちのもどんどん貼ってやってくださいませ。
2007-02-18 Sun 12:57 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
やっちさん

そうなんですよ!もービックリです。
この問題だけは1問も間違えることなくできましたし(笑)
やっちさんもバッテリー読んでましたか!
野球の話だし面白いですよね~。
映画も楽しみ・・・観たい!!
2007-02-18 Sun 13:13 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
どうも・・・
マジで?バッテリーが問題に・・・
お得問題ではないか。
カラオケに行ったんだ^^
何歌ったの?
ちなみに私の18番曲は「青空のナミダ」
2007-02-18 Sun 13:36 | URL | 館長 #-[ 内容変更]
館長さん

できればわたしが受けるトキにバッテリーで出してほしかったな、と思うんですけど・・・笑
今年もなるべく読みやすい文章がいいです、切実に。。

カラオケ行ってきましたよ~!
色々唄ってきましたよ、わたしジャンル問わない人なので(笑)
安藤裕子さんとか、aikoとか関ジャニとか・・・
おお!青空のナミダ、わたしも好きでたまに唄います(^ω^)
2007-02-19 Mon 16:13 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
