ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<音楽 | Lastは楽勝でピース | タイトルなし>>
この記事のコメント
えっ、誰かにあげたというのはないの(・∀・;)
まぁ、最近はそれがブームなんだよね。
俺は一応・・・(・∀・)ニヤッ
そういえば、携帯買ったの?
2007-02-14 Wed 21:51 | URL | 館長 #-[ 内容変更]
佐々ちゃん、具合だいじょーぶ??
風邪気味のときはムリしないでねー。
しっかりお勉強頑張ってるね~。
fightだ!佐々ちゃん!!
2007-02-14 Wed 22:29 | URL | りあ #-[ 内容変更]
館長さん

相手がいないんですよ!!爆
いつもバレンタインはいい思い出がないんです・・・笑
今迄本命なんてあげたことないですからね・・・
ええー!館長さん貰ったんですか!?
羨ましい!
詳しく聞かせてくださいよ 笑
そうなんです、クリスマスに携帯買ったんですよ(^ω^)
2007-02-15 Thu 20:48 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
りあさん

何とか大丈夫です~;;
これ以上ひどくなるとやばいので・・・
無理せずやっていこうと思います!

りあさんに応援していただいたら頑張るしかないですから!!
開幕したら一緒に荒木さん祭りでもしましょ~♪♪笑
2007-02-15 Thu 20:57 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
最近、ほんとに風邪とかインフルエンザが流行ってますね。
私の学校でも、ほんとにすごい…。
早く良くなると良いですね☆(o'u≦o)

私立の結果ですが、
一応、合格をいただきました!(*ゝω・)b
でも、志望校は公立なので…。
まだまだ頑張らないといかんです!!

入試まで、一緒に頑張りましょうね!
(なんか最近、いつもこんな感じで終わってる気がする 笑)
2007-02-15 Thu 23:26 | URL | もりぃ #-[ 内容変更]
こんなイベントなくして欲しいわ。
私も今は超義理チョコあげただけ。新入社員だしぃ。

今は集中力が大切になるでしょうから、しっかりやる気を満タンにして下さいね。

えーっ?!私のブログに来てくれたの?ありがとう!
コメントなんて暇なときでいいです。見てくれただけで、ホントに嬉しいです。

中村は驚きですが、私微妙に買ってるのよね。守備も結構うまかったような・・・・。
昔の輝きがないからこんなコトに(他球団も取らないし)なったのでしょうが、
ドラゴンズで輝きを取り戻して日本一に貢献して欲しいわ。
2007-02-15 Thu 23:48 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
もりぃさん

やっぱりもりぃさんの学校でも流行ってますか、インフルエンザ・・・!
今日わたしの友達もインフルエンザにかかってしまって・・・
わたしもひどくならないうちに治さなくては!
といいつつ、明日はカラオケです(爆)

私立合格おめでとございます!!!
お互い本命に合格できるように頑張りましょう!
ほんま、いつもこんなんでシメますね(笑)
2007-02-16 Fri 17:42 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
>>詳しく聞かせてくださいよ 笑

いいの?語っちゃうよ(・∀・)
その後は保証できません。

ひし形の形をした、手作りの黒いやつを貰ったけど、その人とは同じ中学校の同級生(なんでひし形かは、俺の趣味)。
そのお返しとして、今度映画に良く予定。
ホワイトデーを前倒しします。
何の映画は、この間お勧めしたやつ。
向こうも、同じドラゴンズファンで、話題もがっちり合う・・・
いいね(笑)
どうやら、俺がBLOGをやっているのも知っているらしい。
向こうはやっているか分からないけど。
まぁ、幸せですから。
佐々さんも出来るよ。
だから今は焦らず、勉強に集中!!

語っちゃってごめんね(^人^)
2007-02-16 Fri 17:49 | URL | 館長 #-[ 内容変更]
ontheway2uさん

バレンタイン否定派ですかー?!
わたしはチョコ好きなんでいっぱい貰えるのは嬉しいんですけど、
あんまり本命とか、そういうのでいい思いではないですね・・・
だから、ラジオとかでそういうネタを聞くと非常に羨ましいです。

ちょくちょく見させてもらってるんですよ!
あ、リンクとか貼っちゃってもいいですか?

中村の件最初はビックリ。
まさかドラゴンズ・・・!?って。
でもわたしは別に否定的でもないんですよね、さほど。
今回の件は凄く客観的に見てたから・・・
ドラに入っても一選手として応援したいです。
2007-02-16 Fri 17:56 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
館長さん

詳しく有難うございます!!
うわー・・・もう、何か凄い羨ましいですね!(笑)
普通にいいです、そういうの。
映画とか・・・男の人と行ったのなんか・・・いつだろう。。

わたしにそんな人できますかー?!(汗)
早く欲しいですけども・・・笑
2007-02-16 Fri 18:08 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
