ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハッピーバレンタイン | Lastは楽勝でピース | タイトルなし>>
この記事のコメント
切れてないみたいね。。。。
そんなに簡単にはいかないわね。数学は今更がんばっても無理なコトもあるでしょうが、あきらめずに!前進あるのみです。
ソフトバンクのキャンプのコト、記事にしてみたから、気分転換に遊びに来てくださいね。和田くんと握手したのよぉ!
もう感激でした。

風邪はどんな感じかしら?
体調はホントに受験には大きく影響するから・・・・。気をつけてくださいね!
2007-02-14 Wed 01:07 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
あたしも数学すごい苦手でさぁ。勉強しようとすると現実逃避を開始しちゃうんだよね。
そんな人でもなんとかなってるから安心して。。いやするなよ(爆)
ささっち関ジャニ好きなんだぁ。なんか普通の中学生って感じがする(変な意味はない)
体調も悪そうだからあまりコメしてないけど、いつも見てるんで・・
2007-02-14 Wed 14:04 | URL | やっち #-[ 内容変更]
ontheway2uさん

体もだるくてなかなかやる気が出なかったりしたんですけど、
今日家庭教師の先生と勉強して何とかスタートが切れたかな・・・という感じです。
ポジティブに頑張りますよ!

ソフバンキャンプ、記事読ませてもらいました(●´∀`)
なかなかコメントできなくて・・・ごめんなさい。
和田と握手!凄いですよそれはほんま・・・。
写真とか見てても相当近いですよね!?
羨ましい限りです。

風邪のほうは・・・まだ治ってないんです;
早く治さなきゃいけないんですけど・・・
2007-02-15 Thu 20:24 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
やっちさん

そうなんです、本当その通りで・・・
集中力ってもんがないので、
何か・・野球選手を見習いたいなと、そういう面では!!
関ジャニ、好きなんです!
でも周りにファンが少ないのでそれでも「普通」と思われたことはないですね。爆
趣味も変わってるし・・・笑
こうやってコメ頂けるだけで有難いです!
わたしもいつも見てるんで☆
またコメント行きますね~
2007-02-15 Thu 20:44 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
