ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | Lastは楽勝でピース | タイトルなし>>
この記事のコメント
いい気分転換になりましたか?
第1志望は・・・・残念だったですね。。。。でも結果は受け止めなきゃね。そして、過ぎたことだし、公立に向けてがんばるしかないわ。
開き直り!とってもいい言葉です。足跡は残るんだから、ここから歩いていきましょ!何かが残るし、私はあなたを、絶対応援してます!もちろんスタートは速く切る方がいいですが、自分のよしっ!やるぞ!みたいな気持ちになって、ロケットスタートしてくださいね。

和田アキ子殺人事件、楽しみですね。私もビデオ撮ろうっと。
明日は、お休みをもらったので、ソフトバンクのキャンプに行ってきます!立浪くんの次に好きな、和田くんを見て来まーす。
2007-02-11 Sun 22:03 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
どうも館長です。
そうか・・・第1志望落ちたんだぁ(´・ω・`)
でも、(おそらく)本命の公立高校を目指してかんばって!
どろろ見てきたんだぁ・・・
お勧め映画はバブルへGO!
|彡サッ
和田アキ子殺人事件、面白そうだから録画しようと・・・
2007-02-11 Sun 22:52 | URL | 館長 #-[ 内容変更]
ontheway2uさん

はい、凄く楽しかったので大分息抜きになりました(^ω^)
これから公立に向けて本気(と書いてマジと読む)で頑張っていこう、と!
開き直りはわたしの特技の1つなので。(笑)
また明日以降から頑張らなくては・・・(遅い?)

お!ソフバンキャンプですか~!
いいなあ、キャンプ見学・・・
また感想とか教えてくださいねっ
あたしも来年こそは、ドラキャンプに・・・
2007-02-12 Mon 15:31 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
館長さん

はい、ダメでした(ノД`)・゜・
本命は公立高校ですので、そっちに向けて機を入れなおして頑張ります。
どろろ、是非オススメです!
「バブルへGO!」、観たいですよ・・・
理由は阿部さんが出てるからというしょーもない理由ですが(笑)
2007-02-12 Mon 15:32 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
