ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<心臓に悪い新聞 | Lastは楽勝でピース | 行って来ます!!>>
この記事のコメント
入試お疲れ~。
テスト勉強が続いてだいぶお疲れでしょう。
まずはしっかり休息をとって疲れを癒してください。
2007-02-07 Wed 20:52 | URL | ken #-[ 内容変更]
お疲れ~
結果はすぐ返ってくるのかな?
まあ、今はゆっくり休んだほうが良いよ。
ではでは・・・
(小説もよろしく~)
2007-02-08 Thu 11:18 | URL | 館長 #-[ 内容変更]
Kenさん

お疲れです!
そうですね、夜はぐっすりと眠れました・・・。
でも合否のこと考えるとドキドキして朝早く起きてしまったのですが(笑)
しっかり休んで、3月の入試に備えたいと思います。
2007-02-08 Thu 20:41 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
館長さん

お疲れ様です。
応援の言葉も有難うございました!!
多分最初に受けた高校の合否が明日届くかと思われます・・・。
日曜日には全部結果がわかるかと;

小説のほう、楽しみに読ませてもらいますね。
わたしBLODD+大好きだったので(爆)
あれは面白かった・・・
2007-02-08 Thu 20:43 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
