ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<行って来ます!! | Lastは楽勝でピース | 後2日>>
この記事のコメント
いやー受かるって。大丈夫。
あまり勉強の差し支えになったらカンなーと思ってあまりコメせんかったけど・・
絶対大丈夫だよー。
2007-02-05 Mon 14:50 | URL | やっち #-[ 内容変更]
いよいよだね。(・∀・)
そしてがんばれ!
自分を信じて、そして悔いを残さず全力を出し切って送れよ。
ナンクルナイサ~(沖縄弁で何とかなるさ)
2007-02-05 Mon 17:50 | URL | 館長 #-[ 内容変更]
やっちさん

応援の言葉有難うございました!
ブログの記事も凄い励みになりました。
後は結果を待つのみですが、
何度も言う通りいい結果をやっちさんに報告できたらなと思います!
2007-02-08 Thu 20:37 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
栗ごはん合格神社
この記事を読んだ人は、合格できますよー。受験生のみんな、頑張ってね!! …
top↑
| Lastは楽勝でピース |
