ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<しゅーりょー | Lastは楽勝でピース | ヤッターマン>>
この記事のコメント
ラジオとか、ふと聴いてる有線とかでかかると、何か嬉しいのよね!すっごく「やったー」って感じがわかるわ。特にお気に入りの曲だったらなおさらだわ。
ラジオとともに・・・・うん何でもいいから、がんばって!
2007-02-03 Sat 01:16 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
ラジオを聴けばやっぱり勉強のストレスも和らぐのではないでしょうか。
入試まであと少しですね。
悔いの残らないように精一杯勉強して入試に臨んでくださいね。
2007-02-03 Sat 10:28 | URL | ken #-[ 内容変更]
ontheway2uさん

そうなんですよね~!
プラス、ラジオがきっかけで好きなアーティストができたりとか。
そういうキッカケにもなるので・・・
(実際小学生の時そうでした)

そうですね、何でもいいから(笑)
頑張ります!!
2007-02-03 Sat 19:13 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
kenさん

無音のままだと逆に集中できないんですよね・・・。
はい、本当に後少しです。
頑張ります・・・
後悔だけはしないように!!
2007-02-03 Sat 19:26 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
