ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<勉強のお「友」 | Lastは楽勝でピース | タイトルなし>>
この記事のコメント
お久しぶりです☆
私立推薦入試、終わりましたねぇ。
試験を受けた友達からさっそくメールが来たと思ったら、

「助けてーー、絶対不合格だぁε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!」

なんて、弱気な発言が…。。。
やっぱりみんな心配ですもんねぇ(´⌒`o)
その場はなんとかなぐさめて収まったのですが…。
私も一週間後はそうなるのかなぁ…。

明日は私立一般の出願に行ってきます☆
いよいよ入試本番も近いです。
お互い頑張りましょう!!!
。・:,・.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,・.。
2007-01-30 Tue 21:04 | URL | もりぃ #-[ 内容変更]
応援ありがとうございます。
とりあえず今日の経験からアドバイスをいくつか。
試験スタートすると同時に頭が真っ白になるというか、パニックになると思いますけど
冷静に考えましょう。
まず全部の問題を読んで簡単なのから解いていけばおkです。

2日に合否発表です、ええ。
2007-01-30 Tue 23:06 | URL | kazuyoshi #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
受験勉強まであと一週間ですか~。
志望校受かるようにお祈りします。
佐々さん受験頑張ってください。
今年のドラゴンズの応援も・・・。
2007-01-31 Wed 23:37 | URL | ken #-[ 内容変更]
もりぃさん

お久し振りです!お勉強忙しいのにコメント有難うございます☆
(お前もだろっっ)

もう合格通知届いてるでしょうね、お友達も・・・
お友達は受かってましたか!?
わたしの友達も

「もう俺には就職しかない・・・」

とか言ってましたけど(爆)

みーんな受かってます!(ホッ)

本当に入試一般まで後ちょっと・・・。
一緒に頑張りましょう、同じ愛知の受験生として!!(・・・)

わたしは当日、朝早く起きれるか心配です。(爆)
2007-02-01 Thu 19:13 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
kazuyoshiさん

入試お疲れ様でした。
いよいよ明日合格発表ですね・・・!

アドバイス有難うございます!!
なるほど、冷静に、ですか・・・
緊張しない自信はあるんですけど・・・
(THE 開き直りの女王)
そうですよね、わかんないやつは飛ばしたほうがいいですよね・・・うん。

何とか(?)頑張ってみます!!
2007-02-01 Thu 19:15 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
Kenさん

お久し振りです!
コメント有難うございます。
そしてお祈りも有難うです!!
是非、祈ってやってください・・・
できれば入試が全て終わるまで・・・
(超 他力本願)

いよいよキャンプインだというのに、
このブログはドラニュースが・・・orz
早く入試が終わってドラをもっと応援したいです。。
そのためにも、今を頑張りたいと思います。
2007-02-01 Thu 19:22 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
