ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<あっちゃん、かっこいい!! | Lastは楽勝でピース | 難しい…>>
この記事のコメント
私立願書もグループ移動なのかな。
ボクは専願貰ったんで、30日から受験です。
佐々さんも頑張って下さい。
2007-01-26 Fri 23:15 | URL | kazuyoshi #-[ 内容変更]
前に新幹線に乗ったとき目の前にジャニーズが。
よく見たら渋谷すばるくんでした。
ホームで女の子が見送りしてたりして。
でも、もう一人の子のほうがかっこよかった
名前知らないのだけど「1リットルの涙」に
出ていた男の子でした。
2007-01-29 Mon 10:56 | URL | fate7219 #-[ 内容変更]
kazuyoshiさん

そうなんです、入試の時もグループで動くんですよー。
わたしが行った学校は特に人数が多いので;

うわー、30日!
いよいよ明日ですね・・・!
100%出し切って頑張ってください!
ああ、あたしも推薦取ればよかったな・・・
と、今更ながら後悔してます(^ω^;)
2007-01-29 Mon 19:29 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
fateさん

ぎゃーーー!
すばるを!目の前で!見たんですか羨ましいいいいい・・・。

「1リットルの涙」に出てた子は錦戸亮、亮ちゃんです。(・・・)
彼はNEWSのメンバーでもあるし、
ドラマも割りと出てますからね!
皆、亮ちゃんがかっこいいっていうんですよね~(笑)
確かにかっこいいですが・・・

あたしも偶然有名人に会ってみたい。(無茶)

それと、お手紙遅くなっててごめんなさい(ノД`)・゜・
私立一般入試が終わったら一段落つくので、もう暫しお待ちください><;
2007-01-29 Mon 19:34 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
お手紙いつでも良いですよ、
もしかして気にしてました?
ごめんなさい、受験生なのに。

そうそう、私って有名人遭遇率が高いのです。
本当は有名人遭遇率=変な人遭遇率ですが(笑)
2007-01-29 Mon 21:54 | URL | fate7219 #-[ 内容変更]
fateさん

いえいえ、そんな!
あんなにたくさん写真を頂いたのに
お礼のお手紙書かないわけにはいきませんから^^

凄いですよ、それって本当に!笑
こんな田舎じゃそんなこともまずないですから・・・(´・ω・`)
2007-01-31 Wed 14:41 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
