ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | Lastは楽勝でピース | 趣味はトランプです>>
この記事のコメント
お久しぶり、佐々さんも受験勉強がんばっているみたいだね。
私はもう終わりました~
そのため、ネット三昧・・・
でも、第1志望の大学に合格できるかはわからない('A`)
妥協して、第2志望の大学に行くかも
自転車の盗難にもあったし、今日は最悪の一日だったorz
それでは、がんばって志望校に合格しておくれ~
2007-01-25 Thu 23:28 | URL | 館長 #-[ 内容変更]
館長さん

お久し振りです!試験お疲れ様でした!!
いいですね~ネット三昧・・・わたしも早くやりたいです(´・ω・`)
館長さんが第1志望合格してることを祈ってます・・・!
わたしは・・・他の子に比べれば全然頑張ってないです(爆)
でも・・・何とか、せめてどこか受かればいいな、と・・・思ってるので・・・
私立第2志望のとこでもいいんですよ、別に!(え)
何とか頑張ります・・・死なない程度に。。
2007-01-26 Fri 17:34 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
