ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<難しい… | Lastは楽勝でピース | メー>>
この記事のコメント
井端さんの趣味「掃除」ってなってた・・・・。トランプとか掃除とかなんかかわいらしいいですねぇ。
お勉強がんばってるみたいですね。私立まで2週間か。落ち着いてやってくださいね。
お母さんも元気になったみたいで、ブログ見て安心してました。
体調管理だけはちゃんとするのよ。試験のトキって風邪でもないのに熱っぽくなったりするコトがあるし。
しっかり!
2007-01-22 Mon 14:28 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
アライバがこんがらがってた私です・・・・。勝手に井端さんだと思い込んでました。荒木さんの趣味は「ショッピング」となってたわ。
すみません・・・・。
2007-01-23 Tue 00:25 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
ontheway2Uさん

いえいえ、間違いぐらい全然気にしないですよ!
名鑑見るのは楽しいですよね(^ω^)

はい、母はもうばっちり元気で、逆に煩いです(爆)
勉強は・・・もう毎回言ってますが気が重いんですけど・・・
何とか頑張ってみます・・・
本当はめっちゃ嫌やーー!!
2007-01-24 Wed 13:43 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
