ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | Lastは楽勝でピース | 荒木さんニュースいっぱい!>>
この記事のコメント
谷原章介ファンとして結婚はショック、笑
井端選手は早く結婚したほうが良いですよね、
何で結婚できないのかな?
2007-01-16 Tue 11:56 | URL | fate7219 #-[ 内容変更]
fateさん

ファンにとっちゃ結婚や恋愛ネタはきついですよね・・・笑
前までは
「井端さん、結婚しないで~!」
なんて思ってたけど。
今は早く結婚しちゃいなよ!(ジャニーさん風)
と思ってます。笑
女運がないのか、
変わった性格の持ち主なのか・・・!?
2007-01-18 Thu 16:29 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
