ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<がぼん | Lastは楽勝でピース | 縁起物>>
この記事のコメント
キャハハ!立浪くんだぁ。井端さんとともにグアムに行っちゃったのね。井端さんなら絶対リーダーになれるわ!今年は私は思いっきりふたりに注目しようっと。
って、荒木じゃなきゃダメだわね・・・・。うん荒木ももちろん!立浪くん、どれだけ出てくれるかわかんないし・・・・。
何だか悲しくなってきました。。。。
でもホント宮崎なんかに居たら、ドラゴンズのことって話題にもなんないのよね。私こんなことでブログできるのかしら?ら?ら?
今一生懸命準備中なり。
2007-01-15 Mon 01:00 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
こんばんは~☆彡
ミスター・アラーキ!
手抜きって何さ・・・ってわたしも思っちゃった。
そゆコトね~。
そうそう。
来ますよ!アラーキの年が!!
盗塁王獲って欲しいよね~♪
2007-01-16 Tue 22:05 | URL | りあ #-[ 内容変更]
ontheway2uさん

立さんニュースをお届けできてよかったです!
きっと立派なリーダーになる井端さんにも注目ですよ。
わたしはこれからもアライバメインですが、やっぱり・・・(笑)
なかなかドラ情報をお届けできなくてごめんなさい。
更新も、コメレスも、やりたいことはいっぱいあるけど、
時間が・・・(涙)
早く解放されたいです、受験から・・・
もう私立まで2週間ちょっとしかないのです!(ひいい!)
早くブログが完成するの、楽しみです(^ω^)
2007-01-18 Thu 16:22 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
りあさん

やっぱり、荒木さんの年が来ますよね!笑
今年は荒木さんも三十路だし・・・(ボソリ)
盗塁王もフル出場も、
そしてチームの優勝も日本一も。
何もかも素晴らしい1年になりますように!!
ファンも応援を更に、頑張らなくちゃ!
ですね☆☆
2007-01-18 Thu 16:27 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
