ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<縁起物 | Lastは楽勝でピース | あと2つ…>>
この記事のコメント
テストお疲れ様です~!中3になるとテストばっかりで大変ですよね・・・。
わたしも来週の金曜日にテストなんですよね。
あ・そういえば、明日の東海ラジオの「ドラゴンズ№1ジョッキー」に荒木が出るらしいですよ!
知ってたらごめんなさい(;・ω・)
2007-01-12 Fri 17:42 | URL | momo #-[ 内容変更]
momoさん

お疲れです!やーっと終わりました。
入試は終わってないんですが・・・(´・ω・`;)
momoさんもテストですか!
わたしみたいな悲惨なことにならないように頑張ってください!(・・・)
そんなことはないでしょうけど・・・

え、まじですか!?本当!?(煩い)
情報有難うございます~全然知らなかったです・・・。
情報網薄いので・・・(涙)
要チェックですね!録音録音!!
(わ~い久々~)
2007-01-12 Fri 23:43 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
こんばんゎ!
受験期間ゎなか②ゃりたぃことも出来ず大変ですょね><
テレビっ子ですかw
まぁ気分転換程度に!(笑
(ちなみにその頃私ゎPCはまりたてだったんで、直前までずっとゃっててかなり焦りました。汗)
2007-01-13 Sat 20:41 | URL | Dra #-[ 内容変更]
Draさん

そうなんですよね~・・・orz
でも、終わったらやりたいことばっかりやるつもりです(笑)

そう、テレビっ子なんです!
昔からヒッキー的な面があったので・・・爆
勉強に差し支えない程度に、ですね 笑
2007-01-14 Sun 19:25 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
