ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぐああ… | Lastは楽勝でピース | 見た!?>>
この記事のコメント
今日、写真を送りました。
しっかり仕事中に手紙を書き、笑

私が15歳の頃は荒んでたなぁ・・・。
親に逆い先生に逆い、と
そんな感じで生きてましたよ。

でも、戻りたいなー、笑
2007-01-09 Tue 16:00 | URL | fate7219 #-[ 内容変更]
息抜きをしながらじゃないと、お勉強なんててにつきませんから、時間の問題ではないですよ!のだめのボールペンもあなたのこれからの味方になってくれるわ。
まだ音楽も聴いてるかしら?私はもう飽きて、やっぱり自分の世界に戻っちゃいました・・・・。こんないい加減な感じです。
2007-01-09 Tue 23:22 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
fateさん

昨日写真とお手紙届きました~!
本当有難うございます、お手紙も凄く嬉しかったです(^ω^)
写真も凄くわたしのツボを突くものばかりで・・・笑
その内お返事でも・・・なんて思ってるんですがどうでしょうかね・・・。

わたしは荒んでるというか変というか・・・(苦笑)
わたしもそんな感じですけど、大して逆らえ切れてないというか・・・
1番微妙な所です。
もう1回中学1年からやり直したいな・・・
2007-01-12 Fri 23:16 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
無事に届いたようでよかったです。
お返事お待ちしています(笑)楽しみ~♪

世の中に出て思ったけど勉強って大事。
特に数学と英語、と言う感じですね。
2007-01-14 Sun 00:22 | URL | fate7219 #-[ 内容変更]
fateさん

じゃあ、なるべく早くお返事書きますね!
汚い字ですがお許しください・・・汗

勉強大事ですか。。
数学と英語!(ガーン)
じゃあ余計頑張らなきゃいけないですね;
2007-01-14 Sun 19:26 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
