ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<頑張りマス!! | Lastは楽勝でピース | イングリッシュ>>
この記事のコメント
とっても楽しいでしょ?ってかお勉強はがんばれてるかしら?仕方ないもんね・・・・。辛いでしょうけど・・・・。
やっぱ名古屋地区では結構ドラゴンズの選手、露出してるのね。いいなぁ。
でも!宮崎にはソフトバンクの和田くんと川崎が自主トレに来てるのですよ!(あっ!私和田くんは相当好きなのね。。。。ドラゴンズ戦には絶対投げて欲しくないくらい好き!)ほんとによく来てくれるなって思うケド。あさってには私も自主トレ見学に行こうかなって感じです。
2007-01-08 Mon 00:40 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
昨日は模試があって、サンドラ見れなかった↓↓スポフェスもあんまり見れなくてショックです。゜(ノД`)゜。
見た限りではドラはあんまり目だってなかったですね・・・。
セ・リーグ優勝したのにぃぃぃぃ。
2007-01-08 Mon 11:48 | URL | momo #-[ 内容変更]
ontheway2uさん

そうですね、携帯・・・パソコンやってない時でもブログ更新できるし、何より友達とすぐ連絡取り合えるのが嬉しいです(笑)

テストまで後2日となりました・・・(ガクー)というか、私立入試まで後1ヶ月もないんですよね・・・何かに押し潰されてるような感じです('A`)

割と出てくれますね~テレビ!毎週ドラゴンズばっかのTVやラジオもありますから、本拠地は恵まれてます。

和田さんと川崎さん自主トレ来てるんですか!?それは羨ましい・・・!(結構ソフバン好き)
もし見学に行ったら感想お願いしますね。笑
2007-01-08 Mon 13:53 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
momoさん

明けましておめでとうございます~!
そうですか、模試・・・お疲れ様でした。
やっぱりスポフェスはドラだけのものじゃないですし、
あまり目立つタイプじゃないですからね~・・・
というか場所も大阪ですし、仕方ないと言えばそうなのですがorz
2007-01-08 Mon 13:55 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
写真できましたので送ります、
いきなり知らない人からの手紙で
ご両親が心配するといけないので
写真を送る旨ご両親にお伝えくださいね。

では♪
2007-01-08 Mon 20:33 | URL | fate7219 #-[ 内容変更]
こんにちわ(^^)
さぁ、楽しい高校生活に向けて
ちょっと我慢の時期に入ったようですね。
ストレスにならない程度に
息抜きしながら、がんばってください。
応援しています。
2007-01-08 Mon 20:55 | URL | チャコリン #-[ 内容変更]
fateさん

有難うございます!
そして、すみませんお手数かけて・・・汗
はい、わかりました、伝えておきますね!

本当に有難うございました~!!
2007-01-09 Tue 12:58 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
チャコリンさん

そうですね、明日テスト・・・緊張!
ストレスだらけの毎日ですが、息抜きも必要ですからね。
はい、頑張ります!
そして応援お願いします!笑
2007-01-09 Tue 12:59 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
