ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<お参り | Lastは楽勝でピース | 森野…>>
この記事のコメント
佐々さんごめんなさーーーーいっ!!!(>∩<;)
新年のご挨拶&お誕生日のお祝いコメントなんですけど、
何故か1月に更新されてるって気付かなくて
12月の方にコメントしてしまいました…。
ほんっとにバカでした。。。
今さらですが、その時の文章のせておきますね。
遅くなりましたぁ(´⌒`o)(´⌒`o)(´⌒`o)
↓↓↓↓↓


あけましておめでとうございます☆★☆
そしてそして、
お誕生日おめでとうございまーす♪♪(人´∀`*).☆..:*・°
【祝】15才…!!!!
私は誕生日4月なので、ずいぶん昔に祝ってもらいました☆

今年はいよいよ受験がありますね。
この時期がたぶん一番ツライと思いますけど、
お互い頑張りましょう!!

……と言っても、今日はなんとまだ一分も勉強やってない…(´;●;Α;●;)
さすがに危機を感じますので、
今からやりたいと思います…(泣)

それでは、今年一年、素敵な年になりますよぉに…☆。:゜(*ノ∀`*)
2007-01-03 Wed 21:17 | URL | もりぃ #-[ 内容変更]
もりぃさん

いえいえ、此方こそ気付かなくてすみませんでした・・・!(土下座)

誕生日4月なんですか!じゃああっという間に16歳じゃないですか!いいなぁ・・・。

お互い受験頑張りましょうね。
わたしは高校行けるかもわからないので(爆)頑張ります・・・!!

受験さえ乗り越えればパラダイスですから!
今は頑張るしかないですね~そればっかだけど・・・
2007-01-04 Thu 13:53 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-05 Fri 01:41 | | #[ 内容変更]
こんばんは、ねぴです。
さっきコメントを書いたのですが、
シークレットにしてしまいました(^_^;)。
(チェックされたままになってた)
ということで、改めて挨拶を書きますね。
(内容がだぶる所があると思うけど)

****

あけましておめでとうございます。ねぴです。
昨年はブログを通して佐々ちゃんと交流が出来て嬉しかったよ☆

今年はナゴド観戦もしたいと思ってるので、日程が合えば会えると嬉しいです。

受験頑張ってね!佐々ちゃんが合格出来るように、東京からお祈りしているね。

ではでは、今年もよろしくお願いします♪
2007-01-05 Fri 01:46 | URL | NEPPIE #-[ 内容変更]
NEPPIEさん

いえいえ、全然構わないですよ!
わたしもよくやっちゃいますから・・・汗

明けましておめでとうございます~!
此方こそ昨年はたくさんお世話になりました☆

そうですね、NEPPIEさんがナゴドに来られる際はお知らせください、駆けつけるので!(笑)

有難うございます・・・その応援を力に変えて!(何か古い)頑張ります!

今年も変わらず宜しくお願いしますね~(^ω^)

2007-01-06 Sat 18:52 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
