ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<誘惑に負けない心 | Lastは楽勝でピース | 2007年になりました!!!>>
この記事のコメント
一言・・・
ボクの絵より酷い人は絶対に居ない。
サンドラで中川も酷い絵を描いていたがあれは笑えませんでしたw

息抜きは大切ですよ。
2時間勉強したら散歩でもした方が良いかと。
2007-01-02 Tue 19:52 | URL | kazuyoshi #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます。
15歳になったばかりですが受験勉強頑張ってください。

美術はオレも得意ではありませんでした。
中学で夏休みに美術の宿題が出たりして毎回姉に手伝ってもらってました。
2007-01-02 Tue 21:21 | URL | ken #-[ 内容変更]
あけましておめでとう。
そして、誕生日おめでとう!!★:゜*☆※>o('▽'*)
15歳か、若いね。
良いなあ、もう一回中学校からやり直したいorz
美術なんか勉強しちゃだめ!
それよりも英語と数学を
|彡サッ
まあ、今年もよろしくお願いしますね。
2007-01-02 Tue 23:05 | URL | 館長 #-[ 内容変更]
今年もよろしくお願いします!私も小さな夢に向かいます。佐々さんみたいな、ステキなコトバを発信できるように・・・・。
美術・・・・。そんなの勉強するのは苦痛ですよね。私も、音楽好きだったのに、変に勉強させられて、結局高校に入る時は、音楽洗濯しなかったもん。
ってか、「from携帯」!どうですか?携帯のある生活!私は、今でも携帯命です。パソコンもないと苦しいけど携帯ほどじゃないかしら?きっとパソコンとあわせて使うとより、便利なのよね?私はあんまりよくわからん。
お勉強大変ですよね!がんばるのみです!2ヶ月こう言い続けることしか出来ないかもしれませんんが、応援します!しっかり!
2007-01-03 Wed 00:14 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございました。
昨日はウチの弟のお嫁さんも誕生日でしたので、
お酒にケーキに大騒ぎでした。
15歳の新春、目標に向かって大いに頑張って下さいね。
2007-01-03 Wed 11:08 | URL | ギンタロウ #-[ 内容変更]
すっごい歳違うけどささっちと私は同じ1月生まれだったのね!!
1月生まれ=アライバ好き??
あたし、ささっちは絵が上手いと勝手に思い込んでたので、ちょっと驚いた。彫刻は苦手だったなあ・・手を切ったなあ・・(爆)
ラストスパート頑張ってね。マンガはほどほどにせーよ。
2007-01-03 Wed 17:14 | URL | やっち #-[ 内容変更]
kazuyoshiさん

いや!あたし本当絵下手なんです!
下手すぎてある意味での「画伯」みたいな!(爆)
サンドラの絵は、寧ろ皆あそこまで描けるのが凄いなぁ・・・と感心。
幼稚園児よりきっと絵は下手です。。

散歩ですかぁ。それもありですね。。
「息抜きも大切」。
大事にします。
2007-01-03 Wed 18:33 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
Kenさん

有難うございます!!
受験勉強も頑張ります。
次のテストで全ての成績が決まるという恐ろしさ・・・。

実は今回も美術の宿題出てるのです。涙
木彫りを完成させろと・・・無茶な!
わたしもよく手伝ってもらってます。(・・・)
そうでもなきゃできないんです!
成績つかない。。
2007-01-03 Wed 18:35 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
館長さん

明けましておめでとうございます!
一時復活ですね。
勉強、互いに大変ですけど頑張りましょう☆
15歳・・・若いですかね?
わたしもついにここまで来た・・!?とちょっと自分では焦ってますが;
わたしも1年生からちゃんと授業を受けたいです。。(切実)

そ、そうですね!
数学、理科らへんを特に・・・
でもわかんないんです(爆)

今年はきっとパワーアップしてドラゴンズを応援できると思うので、
宜しくお願いします!
今は頑張りましょー☆☆
2007-01-03 Wed 18:44 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
ontheway2uさん

明けましておめでとうございます!!お互いの目標に向かって頑張りましょうね。

美術は覚えることがたくさんありすぎてイライラ絶好調・・・です 涙
嫌いなことを強制されるのは辛いですが・・・やるしかないので頑張ります!
実技じゃ点数取れないので(爆)

携帯いいですね~!わたしのは音楽携帯なので音楽好きのわたしにはたまらないです。大分便利になりました。後は使いすぎに・・・注意ですね・・・。確かに、パソコンと併用すると凄く便利です。

有難うございます!応援していただけるだけで凄く力になるので・・・頑張ります!!
2007-01-04 Thu 13:31 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
ギンタロウさん

有難うございました。
わたしはケーキは食べましたが特に盛り上がることもなく・・・
そんなこともやってられないですしね。
来年はそんな誕生日にしたいです。
今は頑張ります!!
2007-01-04 Thu 13:40 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
やっちさん

そうなんです!やっちさんも1月生まれなんですよね~。
私のいとこも1月生まれですが荒木さん好きだしその法則は成り立つかな・・・?
でもオカンも1月生まれですがアライバに興味を示さず中田1筋ですが(笑)

わたし絵は(も)下手なんです・・・!
不器用なので料理とか裁縫系も苦手で・・・
創作が苦手なんですよね基本的に。。
わたしも彫刻、手切りました 笑

はい、頑張ります!
漫画も程々にします・・・!
2007-01-04 Thu 13:44 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
