ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<森野… | Lastは楽勝でピース | あけおめ!!〓〓>>
この記事のコメント
今年は高校受験の年ですね。
ドラゴンズ日本一⇒合格となることを祈願(‐人‐)ナムナム

(;゚д゚)ァ.... うちの中二の娘も
他人事ではありませんねw
2007-01-02 Tue 00:34 | URL | ぐっ #-[ 内容変更]
佐々さん去年はブログで楽しませてくれてありがとうございました!今年も楽しく拝見させてもらいます。よろしくお願いします。そして!!お誕生日おめでとうございます。受験だと思うと純粋に誕生日も楽しめないでしょうが・・私も受験が終わってからは思いっきり弾けてたので、あと少し頑張って下さいね!楽園はすぐ目の前ですよ~
今年はドラゴンズの連覇を一緒に祈りましょ~ね★
2007-01-02 Tue 00:34 | URL | あさみ #-[ 内容変更]
遅くなりましたが、ぁけぉめです☆
去年ゎホントぃろ②ぁりがとぅござぃました!
今年ゎ受験で大変だろぅけど、頑張って&終ゎったらドラゴンズ三昧で(*^^)b!(ぇ
でゎ良ぃぉ年をw
2007-01-02 Tue 02:04 | URL | Dra #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-02 Tue 02:07 | | #[ 内容変更]
ぐっさん

合格もして、ドラゴンズも日本一になってくれれば言うことなし!な幸せな1年になることでしょう。
そうなりますように。。

中2ということは今年3年生ですよね!
授業はちゃんと聞かないと後悔すると娘さんにお教えください 涙

とりま、今年もヨロシクです!!
2007-01-02 Tue 20:21 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
あさみさん

此方こそ昨年はわたしのこんな変態ブログで楽しんでいただいて(・・・)有難うございました!
そうやって言ってくれる人がいることが奇跡です。すげー。。
更に誕生日祝いまで!すみません何か。。

そうですよね!受験の後に楽園が待ってると思えば・・・きっと乗り越えられると!信じて・・・

ドラゴンズはぜーったい、連覇→日本一、やりとげてくれます!

お互いいい1年にしましょう☆
今年もよろしくお願いします♪
2007-01-02 Tue 20:49 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
Draさん

此方こそいっぱいお世話になりましたよ!
凄く楽しかったです><
勿論!受験が終わったらドラゴンズフィーバーですよっ!笑

お互いいい1年になりますように。
今年も宜しくお願いします!
2007-01-03 Wed 18:30 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
2007年、 あけましておめでとうございます。 昨年は皆さんにはいろいろとお世... …
2007-01-02 Tue 01:20 Party?Party!@neppie.com
top↑
| Lastは楽勝でピース |
