ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<あけおめ!!〓〓 | Lastは楽勝でピース | 井端弘和、寂しいクリスマス??インサイドドラゴンズレポ?>>
この記事のコメント
佐々さん、こんばんはです。
勉強頑張っていますか?
来春は入試で大変だと思いますが、高校生になったら
バイトでお金を貯めて、東京方面に遊びに来て
下さい。
そして、また楽しいブログを読ませて下さいね。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
(年末の挨拶ぎりぎりセーフでした)
2006-12-31 Sun 23:58 | URL | ギンタロウ #-[ 内容変更]
ギンタロウさん

お久し振りです。勉強は何とか・・・頑張ってます。
バイトする気満々、東京行く気も満々ですので、
その際は是非宜しくお願いしますね~。
(頼みます 笑)

今年も張り切っていこうと思いますのでよろしくお願いします。
ギンタロウさんのブログも楽しみにしてますよ☆☆
2007-01-01 Mon 19:10 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます☆★☆
そしてそして、
お誕生日おめでとうございまーす♪♪(人´∀`*).☆..:*・°
【祝】15才…!!!!
私は誕生日4月なので、ずいぶん昔に祝ってもらいました☆

今年はいよいよ受験がありますね。
この時期がたぶん一番ツライと思いますけど、
お互い頑張りましょう!!

……と言っても、今日はなんとまだ一分も勉強やってない…(´;●;Α;●;)
さすがに危機を感じますので、
今からやりたいと思います…(泣)

それでは、今年一年、素敵な年になりますよぉに…☆。:゜(*ノ∀`*)
2007-01-02 Tue 18:27 | URL | もりぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
